« 父の誕生日 | トップページ | キッチン編 »

2008年6月 8日 (日)

いぃ~湯だな。

今日は近くのホームセンターに行き日用品のお買い物に行ってきました。
帰ってきてからは、最近少々油ギッシュでスゥイーティーなカホリのするラブをシャンプーしました。最近、またカイカイしだしたラブです。何でー?!単なるノミ野郎の仕業だけならいいケド・・・
今日はシャンプーはママ担当!ドライヤーはパパ担当です。
Nec_1161Nec_1745_3








   

|

« 父の誕生日 | トップページ | キッチン編 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[みるママさんへ]
こんばんはー!みるくちゃんもさっぱり爽やか
レディーに変身ですね!!

ラブは2週間くらい洗ってなかったので、
少しギッシュでワンコの臭いがしていたし
カイカイもあったので、シャンプーしました。

みるくちゃんシャンプー後、大運動会が開催されるんですね。ラブもですよ。でも、今日はいつもよりよく
乾かしたのも手伝ってかまだ運動会はマシでしたが。

確か、ジャムくんのママさん(kiyomiさん)から
聞いたお話でシャンプーのあとクルクル回ったり
暴れたりするのは、シャンプーパニックって言うそうですよ?!(参:5月13日の日記)

投稿: ラブママ | 2008年6月 8日 (日) 21時36分

ラブちゃん、シャンプーしてもらったんだ~
みるくも今シャンプー終わって、そこいらじゅうにヘットスライディングして、落ち着いたところです(泣
ラブちゃんもこんなことするのかな?

投稿: みるママ | 2008年6月 8日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の誕生日 | トップページ | キッチン編 »