« エアコン掃除! | トップページ | おうちカフェ。 »

2008年6月 2日 (月)

クールビズ

6月に入った途端、梅雨入りしたかのような雨雨雨。。。温暖化防止の為、今日から企業や県庁ではクールビズが始まってますね。パパも今日からクールビズ姿で会社へ出勤しました。ちなみに、「ビズ」とは「ビジネス」の造語らしいです。

そしてラブはと言うと・・・お散歩にも行けず、寝てばかり。カワイソウに。明日はお休みなので少しの曇りも狙って、お散歩に連れて行ってあげるからね。
Nec_1706Nec_1705 

|

« エアコン掃除! | トップページ | おうちカフェ。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[みるママさんへ]
こんばんは!今日はどんよりなお天気でしたね。
明日は晴れるみたいですよ。

クールビズになってから、毎日きっちりワイシャツに
アイロンをかけないといけないので、それはそれで
面倒です。(コラーッ!)今まではジャケットを来たままだったので、そんなにシワも目立たないかな?
なんてスルーしてました。ダメですねー。
パパさんは極度の寒がりですかぁ。
うちはその反対で暑がりです。。。


投稿: ラブママ | 2008年6月 3日 (火) 22時42分

この時期、ほんとお散歩困りますよね~
少し晴れた~と思ってお散歩行くと、力が有り余っていたのか、ドロドロになってます・・・(泣
雨も降らなきゃ困るのですが・・・

みるパパは極度の寒がりなので、クールビズは関係ないそうです・・・(爆

投稿: みるママ | 2008年6月 3日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン掃除! | トップページ | おうちカフェ。 »