« 体調悪し。 | トップページ | ラブのカイカイ »

2008年7月18日 (金)

町屋cafe

今日はペコママと一緒に前回行った町屋cafeへ行ってきました。
Nec_1880








まずは腹ごしらえというコトで、MogaJogaDining(モガ ジョガ ダイニング)でランチをしました。Nec_1875 Nec_1879 Nec_1878









どれも美味しいそうだったんですが、冷製パスタランチセットをオーダー。スープは飲んじゃったけど、あさりの冷製スープ付きでとっても美味しかったです。
Nec_1877Nec_1876








そして、次はMogaJogaDiningさんのすぐ近くにある、前回も行ったRepos de midiさんへ再び訪れました。今日は雨にも関わらず、お客さんがいらしたので、オーナーの方とあまりお話ができなかったんですが、私達の事を覚えて下さってました。

そして、前回お腹がいっぱいで食べられなかった人気のロールケーキをペコママはオーダー。ママははちみつ蜜黒酢ジュースをオーダーしました。甘酸っぱくてとっても美味しかったです。さっぱりした飲み物は夏の暑い日にはぴったりですね。
Nec_1872Nec_1874Nec_1873

 

|

« 体調悪し。 | トップページ | ラブのカイカイ »

カフェ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪し。 | トップページ | ラブのカイカイ »