« ラブ体調不良 | トップページ | 元気いっぱい! »

2008年7月 3日 (木)

回復?

ここ最近お騒がせ致しておりますラブです。昨夜はママあまり眠れず。夜中ラブがお水を飲む音で目が覚めたり。。。

仕事中もラブの事が終始気になるママ。慌てて帰るといつものおかえり攻撃!!ラブちゃん元気になったのね!昨日はホントしんどそうに横たわり、咳き込み苦しそうでしたから。でも一体どうしたんだろう?誤飲はないと思うし。インターネットで病名や症状を調べて見たり、まさか心臓?これに関しては、怪しい。。。去勢手術をする時に一応色々調べるじゃないですか。その時に心臓の弁に今すぐどうこうするとかではないケド、今後逆流がみられるかもと言われた事があるし。なのでもう暫らく様子をみて、一度心臓の検査も考えるつもりです。

はたまた、生のササミをボイルしすぎて、ラップに包んで数日間冷蔵庫に入れておいたのがもしかして。。。ゲボッと?でもチェックした時大丈夫そうだったけどなぁ。。。ってなワケで、ダラダラと書きましたが、今日は病院に行きませんでした。夜はご飯をガッツク ガッツク!!こりゃぁ、大丈夫そうです!今は(一応)元気なラブです。ホント、お騒がせしました。でも、引き続きしっかり様子を見て行きます。

|

« ラブ体調不良 | トップページ | 元気いっぱい! »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[みるママさんへ]
こんにちは!毎日暑すぎますっ!!
お陰で、今日は掛け布団の洗濯ができました!

って、何の話やら。。。
みるママさん、いつもいつもラブの心配して下さり
ありがとうございます。涙
やっと本調子になってきました。
一体何だったのか?!

落ち着いたら、一度心臓の検査もしてもらおうと
思っています。アララ!みるくちゃんもですか。
こればかりはキャバリアを飼った宿命とでも言うので
しょうか?もちろん、長寿を願いますが、いつまでもいつまでも元気でいて欲しいものです。

投稿: ラブママ | 2008年7月 5日 (土) 16時08分

[koma父さんへ]
こんにちは!毎日暑いですねー!
ラブやっと復活しました!
ありがとうございます。

komatiちゃん鶏アレルギーですか。アララ。。。
もしかしたら、ラブも?っという前例が
あったんですが多分違うだろうというコトで
今は大好物のササミをボイルしたのをごはんに
トッピングしてむさぼりついてます。。。

んでも、一度今年中には心臓の検査受診してみます。
komatiファミリーも夏バテには気をつけてください。
あっ!昨日はゴーヤチャンプルを作りました。って
何のこっちゃ。笑

投稿: ラブママ | 2008年7月 5日 (土) 16時03分

食欲戻ったんだ~ ちょっと安心ですね。
一過性ならいいんですけどね。 
みるくも心臓気をつけてくださいね!って言われてるんですけど、キャバの心臓の弱さは覚悟してたけど、いざ言われると、ちょっとしたことで心配になりますよね~ 
ラブちゃん、元気になったんだし大丈夫ですね!

投稿: みるママ | 2008年7月 5日 (土) 01時28分

復活おめでとう(^O^)/
キャバさんの心臓病はかなりの確率で
発症すると聞いているので
元気がないとやっぱり心配やね。
まさかササミにやられた?
こまちは鶏肉(アレルギー)には
かなりやられたのでもうこりごりやねん
これからどんどん暑くなっていくので
熱中症とか健康管理に注意しないとね~!

投稿: koma父 | 2008年7月 4日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ体調不良 | トップページ | 元気いっぱい! »