« 回復? | トップページ | 小箒  »

2008年7月 4日 (金)

元気いっぱい!

毎日暑いですねー。いつもお留守番中クーラーをつけて出勤するんですが、今日はママお休みだったので、クーラーもOFF。汗だくで物置部屋を片付けていました。

ラブはもう元気いっぱい!!寝ていたかと思いきやぁ、その辺に転がっている、そぅ!臭くて原型もない食パンのぬいぐるみを持ってきては「遊んで!」とママの方にブンブン振り回すラブでした。しかし、この「食パン」新しいおもちゃを与えてもこれがラブにとって、一番のお気に入りみたい。苦笑
Nec_1843Nec_1848Nec_1844

   

|

« 回復? | トップページ | 小箒  »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[みるママさんへ]
こんばんは!完全復活!と思いきやぁ、
引き続きカイカイのラブです。涙

みるくちゃんはオシャレなフランスパン派ですか。
ラブは食パン派みたいです。笑
パンシリーズ可愛くて全種類集めたんですが、
結局、食パンが大スキみたいです。しかも2個目。
そのくせ、初代のやつが健在です。

私も何度か見てない隙にと。。。
試みましたが。。。できなぁーい!!

投稿: ラブママ | 2008年7月 6日 (日) 00時06分

ラブちゃん完全復活だね~ よかった~
うちもフランスパンのおもちゃが一番のお気に入りでした。 なんか似てるね~(笑
でも、すぐ綿が出てきちゃって・・・何度繕い直しても扱いがひどいので・・・(泣 この前見てない隙に処分しました(鬼ママ?

投稿: みるママ | 2008年7月 5日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復? | トップページ | 小箒  »