« ラブのカイカイ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

2008年7月27日 (日)

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、お久しぶりでございます!毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、ラブはカイカイ以外すこぶる元気でございます。

今まで毎日更新していたので、こんなに日記を書かない日が続くと(突然出てくると)少し緊張してしまいますが。笑 この空白の1週間はどうしていたのか?と言いますと・・・実はこの1週間、非常に体調が悪く、会社も休ませてもらい養生していました。毎日会社から帰ってくると、必ずPCチェックを日課としていたラブママですが、今回ばかりはさすがに。。。

暫らくの間ブログをお休み(不定期に)しようと思います。突然現れるような事もあるかと思いますが、その時はどうぞまたよろしくお願いします。

|

« ラブのカイカイ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ぽぅたんさんへ]
こんにちは!お久しぶりです!
キラママさんもお体大丈夫ですか?
私はまだまだ、本調子ではなく自宅でゆっくりと
養生させてもらっております。

ラブですが、少しカイカイが落ち着き、
エアコンの入った部屋で今も冷たいフローリングの上で
へそ天にして爆睡しております。。。

まだまだ、暑い日が続きますがあと数ヶ月!!
頑張りましょー!!
またブログを再開した際にはよろしくお願いします。

投稿: ラブママ | 2008年7月31日 (木) 11時12分

[kiyomiさんへ]
こんにちは!毎日暑いですね。
ご心配頂きありがとうございます。
少しは落ち着いたのですが、まだまだ本調子ではなく
会社も休み家で養生している毎日です。

毎日この暑さなので、kiyomiさんも子供達も
JAMくんも熱中症や夏バテニは気をつけて下さいね!
では、また再開した際には宜しくお願いしまぁす。

投稿: ラブママ | 2008年7月31日 (木) 10時56分

[koma父さんへ]
こんにちは!毎日暑いですね。
この連日連夜猛暑の中、実は夜な夜な畑へ鴨を
捕まえに行っておりました。ってコラーッ!
そんな元気全くありません。。。苦笑

komatiちゃんその後、カイカイはマシになりましたか?
ラブは少しマシになったように思いますが、
まだまだ掻いてますねー。

早く涼しくなって欲しいものです。涙
もう暫らく、お休みするかと思いますが、
再開した際にはまた、どうぞ宜しくお願い致します。


投稿: ラブママ | 2008年7月31日 (木) 10時49分

[みるママさんへ]
こんにちは!お久しぶりです!
毎日暑い日が続きますが、みるくちゃんは毎日
おりこうさんにお留守番しているのかな?
ママさんも毎日暑い中、お疲れ様です。

突然のブログ休止宣言ですが、体調がよくなくて
会社も休ませてもらっている状態です。

また再開した暁にはどうぞ宜しくお願いします。

投稿: ラブママ | 2008年7月31日 (木) 10時44分

[ryokoさんへ]
こんにちは!ご心配ありがとうございます。
すっかりご無沙汰しております。

今日も暑いですね。我が家ではクーラーがほぼ
毎日フルに活動しております。。。
どうりで、暑いはずですよね。5度も高けりゃぁ。
ラブのカイカイですが、気持ちマシにはなったように
思いますが、まだ痒いみたいです。
毛もボーボーだし、近々トリミングに出すつもりです。(シャンプーする元気がないので)

また、フラッと出没した時には宜しくお願いします!

投稿: ラブママ | 2008年7月31日 (木) 10時39分

体調大丈夫ですか?
っていう私もよく体調不良で仕事を休ませてもらってます(T-T)
異常な暑さでダウンする方が多いみたいですね。
ラブくんのカイカイも心配です。

無理なさらず、お大事にしてください。

投稿: ぽぅたん | 2008年7月30日 (水) 15時43分

こんにちは。
その後体調は如何ですか?
しんどい時は無理をなさらず、マイペースでね。
気が向いた時に、気楽にね!
ラブちゃんのカイカイと、ラブママさん。
お大事にね。

投稿: kiyomi | 2008年7月29日 (火) 23時19分

おひさしぶりです~!
更新されていないので
ひょっとしたら田んぼに
鴨を取りにいってるのではと・・・

冗談はここまでで
体調は大丈夫ですか?
この時期にむりをすると
たいへんですよ、ゆっくりと
休養してくださいね!

ラブチャンもカイカイが大変ですね!
こまちは禁断の薬物(ステロイド)
使っちゃった(涙)

投稿: koma父 | 2008年7月28日 (月) 21時07分

体調どうですか? 大丈夫ですか?
私も忙しくて、ブログの更新がままならず・・・ 
でも気楽に行くほうがいいですよね~ 

休めるときにゆっくり休んで、養生してくださいね~

投稿: みるママ | 2008年7月28日 (月) 20時41分

お久しぶりにお邪魔します。
体調は大丈夫ですか?
今年は去年の同日と比べても、5度以上気温が高いそうです。
ムリをせず、休めるときは養生くださいねp^^q
ラブちゃんのカイカイも心配ですねぇ…
やっぱり暑さでカイカイ症状が出てる子が多いそうですよ。
ラブちゃんもラブママさんも、お大事に☆

投稿: ryoko | 2008年7月28日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブのカイカイ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »