« もぅ!我慢できません! | トップページ | 梅雨明け! »

2008年7月15日 (火)

カイカイのその後。

今日、明日とパパは試験。なので帰ってくるのがとっても早く、昼過ぎには帰宅していたらしい。そーっと家に帰りドアを開けてもラブは爆睡し、しばらくしてからやっと「アレ?いつもいないパパがいるでし」と言わんばかりに、ゆっくり尻尾をフリフリしていたみたい。笑

そして、相変わらずラブのカイカイはまだ治まらず。しかも、今朝目が覚めると、「ラブ朝吐いてたでー」と報告が。。。ママ昨夜は完全に疲れ切って、目覚ましも合わせず爆睡していたみたいで、そんな事に全く気づいてなかった。残っていたカイカイの薬をあげた後、確か以前も戻していたような気が。。。次病院に行った時にでも聞くようにしよう!副作用かな?こんな状態が続くのも可愛そうなので、GRINNING DOGのharuさんにメールをしてみた。アロマでカイカイが治まるといいなぁ。。。

|

« もぅ!我慢できません! | トップページ | 梅雨明け! »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[koma父さんへ]
こんばんは。ラブのカイカイは蚤野郎のせいですが、
komatiちゃんはアレルギー体質のせいもあるんですかね?

アロマについては、私全く無知で以前から
GRINING DOGさんの存在は知っていたんですが、
なかなか行動に移せずで時間だけが経ってたんですね。
だけど、今回そらさくママさんがさくちゃんの
カイカイの為にharuさんに処方してもらった日記で読み、
すごく効くという声を聞いたので、ラブにも!とい思い今回処方してもらう事になりました。

商品はまだ届いてないんですが、届いたらアップして
結果報告しますねー。

痒いのだけは人間も同じでストレス溜まりますもんね。酷いときなんて、キチガイな程掻いてましたから。しかも耳を掻くのに、耳毛が脚の爪にひっかかって、キャインゆうくらい。。。苦笑

投稿: ラブママ | 2008年7月16日 (水) 23時45分

ラブちゃんのカイカイも長いですね!
こまちもカイカイが落ち着いたと思ったけど
いまだに治まれへんねん(T_T)
アロマとかって効くんやろか?
うちも試してみようかな?
早く治る様に頑張りましょう(^O^)/

投稿: koma父 | 2008年7月16日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぅ!我慢できません! | トップページ | 梅雨明け! »