« 夏到来! | トップページ | カイカイのその後。 »

2008年7月14日 (月)

もぅ!我慢できません!

最近、食欲がないラブ。暑さに環境の変化にお疲れの様子。なので、今日は会社帰りにスーパーでささみを買って、フードと混ぜてあげました。すると、ガッツク!ガッツク!これで、少しは体力回復してくれるといいなぁ。。。
Nec_1865Nec_1866







そして、昨夜はラブが枕元で一晩中大暴れしていました。また蚤野郎に追いかけまわされ、今日は2匹退治しましたが、体中噛まれまくってずーっとカイカイでイライラしてハァハァ息遣いも荒くなるほどに。。。前回病院に行った時のお薬がまだ残っていたのを大事に保管していたので、今夜はそれをチーズにおやつを混ぜて与えました。
あまりにもひどい掻き傷で血が滲むほどに。。。涙
明日、GRINNING DOGのharuさんにメールしてみようかな。。。
Nec_1862Nec_1863Nec_1864   

 

|

« 夏到来! | トップページ | カイカイのその後。 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[kiyomiさんへ]
こんばんは。今年のカイカイは例年に比べ酷いです。
今日も蚤野郎の退治をしてやりました。
この季節仕方ないんでしょうケド、
いやだなぁ。。。早く寒くなってほしー!!
毛が多いワンコは可愛そうですよね。涙

投稿: ラブママ | 2008年7月16日 (水) 23時35分

[みるママさんへ]
こんばんは。ラブのカイカイは今年は例年よりも
早いような気がします。これも、年々の温暖化の
せいかな?

痒いのは犬も人間も一緒で痒いと寝れないし、
ストレス溜まる一方ですよね。
今日も蚤を1匹殺してやりました。
でも、1匹いればまだたくさんいるんだろなぁ。
フロント○イン全く効きません!っというより、
ラブに合ってないのかも。。。

最後の神頼みは「カタン・ドックメタル」なのかな?

投稿: ラブママ | 2008年7月16日 (水) 23時33分

ラブちゃん、本当にかゆそうですね。
早く良くなると良いですね。
頑張れ、ラブちゃん!

投稿: kiyomi | 2008年7月16日 (水) 08時05分

ラブちゃん、カイカイさん大変だね~
夜も寝れないと、体力もなくなっちゃうよ~(泣
蚤野郎のせいなんだね・・・
ryokoさんのR&V日記に「カタン・ドックメタル」が載ってましたよ。 薬に弱い子にいいらしいです。 参考になればいいですね!

投稿: みるママ | 2008年7月15日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏到来! | トップページ | カイカイのその後。 »