« 七夕。 | トップページ | 耳の中に水。。。 »

2008年7月 8日 (火)

パパの出張

今日は会社から帰ってきてから、今度はママの荷造り開始!ラブ用品は全て昨夜パパが実家に運んでくれたので、らくちん。でも、問題は移動手段!!自転車の調子も悪いし、すでに19時回っていたので、急いでタクシーでラブと実家まで移動しました。

パパが出張の際、もぅ、何回も家と実家を行き来しているので実家での生活もだいぶと慣れたラブです。が、いつも真夜中に新聞配達の人が新聞をポスティングしてくれるんですが、その「ガタンッ」という音にラブは超敏感!!その瞬間「ゥオンッ!ゥオンッ!ウォンッ!」っと遠吠えのように吠えるので、今日は新聞を別の所に置いてもらうように張り紙をしたんですが、今夜はラブおとなしく寝てくれるかな?

|

« 七夕。 | トップページ | 耳の中に水。。。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕。 | トップページ | 耳の中に水。。。 »