« 作戦その1。 | トップページ | パパの出張 »

2008年7月 7日 (月)

七夕。

久しぶりの更新です。ラブ家は暑さに負けず元気でやっとります。実はずっと実家に帰ってたので、更新できませんでした。さかのぼる事1週間前。。。

明日から今週末までパパは出張。会社から帰ってから夕食の用意をし、ワイシャツに何枚もアイロンをあて、荷造りのお手伝い。案の定、ラブはパパのキャリーバックに入ってたけど、アンタは連れていけませんから。。。ママとお留守番ですよ!と一喝。

荷造りが終わったかと思えば、次は明日から実家に帰る為に、ラブのハウスや荷物を用意し、予めパパに車で実家に運んでもらった。明日の移動はこれでラクチンだな。
しかぁーし!コレで荷造り完了ではないのがラブ家でして。。。数日間家を空けるとなると、勿論日頃から愛情注いでいる観葉植物達も枯れてしまうので大事にしている子達だけ何鉢も車で運んでもらいました。笑(ドンダケーの世界ですが。)

今日は七夕と言うことで、今年も曇り空で天の川を見れなかったケド、オリヒメトとヒコボシは逢えたのかな?
Nec_1845


ペコ:「サクでラブ星に逢えないですぅ」

|

« 作戦その1。 | トップページ | パパの出張 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
ハハハハッ!!最高!におもしろい!
確かに、ラブの本心はそうかもぉー!笑
座布団10枚あげちゃうわ。

我が家には見えたで。この日!!
パパが出張行く前夜。
出逢えたぁ!!


投稿: ラブママ | 2008年7月13日 (日) 11時40分

七夕さんくもってたな~おりひめひこ星会えたかな~ラブ「サクでペコ姫がはいってこれず安心です~」(笑) byあっぴ

投稿: ペコママ | 2008年7月13日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦その1。 | トップページ | パパの出張 »