« 梅雨明け! | トップページ | 町屋cafe »

2008年7月17日 (木)

体調悪し。

会社から帰ってきて夕食の用意をするも体調が悪く、真夜中の3時半頃に豪雨と共にすんごい雷が鳴り響き、光ってたのにラブはパパと爆睡。いつもなら、雷が怖くて遠吠えするのに今日は、珍しくラブしらんぷり。
そんな中でママは一人目が覚め、しかも気持ち悪いしで、夕方洗って干していた洗濯物を雨に濡れないように真夜中に取り込んでいた。自分でも一体こんな時間に「怪しいなぁ」と思いながら。。。苦笑

しかし、ラブのカイカイは相変わらず酷くて、もうすぐharuさんからアロマが届くので楽しみだな。これで、カイカイがひけばいいのになぁ。

|

« 梅雨明け! | トップページ | 町屋cafe »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け! | トップページ | 町屋cafe »