« 帰宅。 | トップページ | 夏到来! »

2008年7月12日 (土)

串カツパーティー@ペコ家

今日はペコ家主宰で、En家ラブ家3ファミリーで家の前のガーデン(笑)で串カツパーティーをしました。餃子100人前!(←王将のCM風に)ではなく、串200本以上は軽くこしらえたのではないでしょうか?笑ドーンッ!!
Nec_1858Nec_1856Nec_1854


 




もちろん、みんなビール片手に串カツ持って、最高に美味しゅうございました。話題は尽きず楽しかったです!このまま宴会は数時間に及び、お腹も満たされ一旦片付けに入り、次は場所を変え、再びクーラーの効いた極楽な部屋で更に2次会。

そして、Enちゃんファミリーに頂いたお土産を頂きました。しかも、犬にもあるじゃないですかぁ!ケーキが!ありがとうございました。
Nec_1853


ゴチソウサマデス!!




っと、食べ物のお話ばっかりですが、Enちゃんめっちゃ可愛かったです!正しく、キャバの良い性格を兼ね備えた小顔のキュートな女の子でした。
最後に今日はペコ家にスペシャルサンクス!でした!次はキャンプかな?笑 また機会があればよろしくお願いしまぁーす。

左からEnちゃん・ペコちゃん(おやつに釣られるぺーちゃん)・ラブ(常に萎縮して困り顔のラブ)
Nec_1861Nec_1851Nec_1860
   

|

« 帰宅。 | トップページ | 夏到来! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
どうもー!先日はお疲れ様でしたぁ!
美味しいかったねー!!
目の前に色んな人が通るわ、楽しかったよ。
次はいつかなぁ?

毛だらけ焼き鳥の案のったぁ!!
うちは手場先持参しますわ。笑

投稿: ラブママ | 2008年7月16日 (水) 23時23分

[みるママさんへ]
こんばんはー!
「十人十色」とあるように、
ホント「10キャバ10色」ですよね。
その子、その子に性格があって。

ちなみに、ぺーちゃんは「ここはあたしの家よー!」
あんちゃんはとってもマイペースな女の子で
「パパママ大スキ!」
そして、ラブは両手に花のハーレム状態だった
はずなのに、一番隅の方で小さくなってました。
まぁ、いつものことですが、ほんと情けないです。。。

機会があれば、ご一緒できたらいいですねー!

投稿: ラブママ | 2008年7月16日 (水) 23時20分

[ゆうこさんへ]
こんばんは!毎度ながらの遅レスでごめんなさぁい。
みんな串カツにビール片手にグビグビいってましたよ!だけど、暑かったぁ。涼しくなったら、キャバリアバーベキュー
ステキですねー!!

アトムくんアンちゃんのことがスキなんですね。ウフッ。
彼女はとってもプリチーな女の子でした。
本当に、カワイかったです!!

投稿: ラブママ | 2008年7月16日 (水) 23時16分

ラブ家あん家様暑い中本当にお疲れ様でした!^^たっのしかったわ~^^今度は焼き鳥でドッグ居酒屋初めまひょか~ キャバ限定!^^煙だらけやなくて毛だらけや~     byあっぴ

投稿: ペコママ | 2008年7月14日 (月) 11時03分

うわ~ 三匹そろうと写真だけでも個性がありますね~(笑
串かつ美味しそう~ お外でもいいですね~
食べ物が絡めば、みるくとママはどこへでも駆けつけるのにな~(笑

投稿: みるママ | 2008年7月13日 (日) 13時18分

うわぁ~美味しそうですね。
お外で串カツ、いいですね~
そりゃ~ビールが進んだでしょうね。
Enちゃんも来たんですね、アトムはEnちゃんの
大ファンなので、悔しがってます。

そのうち、キャバリアバーベキュー大会でも
しましょうかhappy01

投稿: ゆうこ | 2008年7月13日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅。 | トップページ | 夏到来! »