« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月15日 (金)

残暑お見舞い申し上げます!

こんにちは!残暑キビシイですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?ラブママかなり久しぶりの更新になります。(少し緊張ぎみ)

体調は、まだ良くないものの少しだけ落ち着いてきたので、放置し放題のブログも気になっていたりで、その間の事を更新したいと思います。

まず、ラブのカイカイですがharuさんより処方して頂いたアロマの塗り薬が効いたのか、サマーカットをし、(お腹周り・お尻周り・プレスリーの衣装ようにヒラヒラ伸びていた前足の飾り毛をカットしました)ムレムレだったコートをばっさりしてスッキリ風通しが良くなったのか、ピタッとカイカイが止まりました!

そして、こんなに毎日暑くてもラブは食欲旺盛で、毎日臭い食パンのおもちゃを持ってきては「遊んでー!!」と催促してきます。ラブは元気だなぁ。。。ちょっぴり羨ましいラブママでした。

| | コメント (12)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »