« ミニラブ | トップページ | 赤ちゃん »

2008年9月23日 (火)

送別会

つい先日のお話ですが、今月の19日付けで6年半勤めた会社を退職致しました。ホテルのフロント勤務だったので勿論夜勤もあるし、結婚してからは夜勤ナシの社員から→アルバイトに変更し働いていました。

新卒で入社し右も左も分からないまま、同期と学生気分がいつまでも抜けないと上司から叱られ、失敗もたくさんしたし涙した日もあったけど、今となっては全てが良い思い出でとなっています。

夜勤ではチェックイン時に、酔っ払いのお客様を適当にあしらったり、クレームの対応をしたり、はたまた顧客のお客様に可愛がってもらったり、花嫁修業をしたり(笑)、ハワイ研修旅行も楽しかったし、ココには書ききれない程まだまだたくさん色んな事があったけど、楽しかったなぁ。。。
P1000017P1000014


















そして、今日23日は送別会を開いてもらいました。みんなから温かい言葉をたくさんもらい嬉しかったです!元気な赤ちゃん産むからねー!!
今までどうもありがとうございました。
Cimg9222_4 

|

« ミニラブ | トップページ | 赤ちゃん »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[やっと!脱!新人Bさんへ]
お疲れ様でした。新ポットは7号室とかによく
入ってるからねー。笑 覚えておくように!

って、送別会で一番涙を流してくれたのは、
あなたでした。ありがとう☆

辞めても、また遊びにきてね!
注:開かずの扉だけは開けたら・・・殺!!

投稿: ラブママ | 2008年9月30日 (火) 15時21分

[たけとしくんへ]
お疲れ様ー!今までお世話になりました。
ハワイにデイキャンプに、サイクリングに
ご飯食べに行ったり楽しかったね。って
会社の仕事のコトとは一切関係ない話ばっかりやし。。。苦笑

もちろん、カワイイ赤ちゃんが誕生したら
顔を見にきてやってね。それまでホテルにいてください!!笑

投稿: ラブママ | 2008年9月30日 (火) 15時19分

[koma父さんへ]
こんにちは!最近、朝晩めっきり冷え込み
寒くなりましたね。
そんなこんなで、夫婦共々最近雨に打たれて
風邪を引いてしまいました。。。ガーン。
薬も飲めないのにー。。。
komatiファミリーは皆さんお元気ですか?

これからまた、育児という新しいお仕事
がんばりまぁす!!
赤ちゃんが生まれたら、ラブがヤキモチ焼いて
嫉妬しそうで怖いですが。。。

投稿: ラブママ | 2008年9月30日 (火) 15時16分

[こずさんへ]
ヤッホー!こずさん!お久しぶりです!
やっと、PCにも向かえるようになりました。
少しずつ復活です!
ちなみに、出産予定日は来年の3月です。

ラブとはあんまり遊んであげられなくなったけど、仕事も辞めたし、その代わりお留守番の時間はグッと減ったかな?

んでも、甘えたモードは更に炸裂していますっ!
また、落ち着いたら遊んでくださいね!


投稿: ラブママ | 2008年9月30日 (火) 15時08分

[かしょさんへ]
こんにちは!こちらこそご無沙汰しております!
いつも私のほうこそ、読み逃げしておりました。

タルトくん、日に日に成長してとっても
カワイイですね!
それにマロン兄ちゃんとお揃いのお洋服まで♪

さて、お話は変わりますが・・・
そぅ!オメデタだったんです!
ブログも毎日更新していたのが、ピタッと
止まってしまうくらい、ツワリもひどく
皆さんにご報告させてもらうには未だ未だ早いと
思い、体調不良としていました。

でも、やっとこさ安定期に入ったので、これから
少しずつマタイティーライフを楽しみたいと思っています!

ここ最近めっきり冷え込むようになってきたので、
かしょさんファミリーもお体に気をつけてくださいね!


投稿: ラブママ | 2008年9月30日 (火) 14時54分

[ペコママへ]
ホント円満退職して、病院からもやっと「順調」って言葉聞いて、
やっとホットできたよ。

あとは、元気な赤ちゃんをすっポーン!!っと
産むだけやね!あっぴ婆ちゃんにもお世話になります。笑


投稿: ラブママ | 2008年9月30日 (火) 14時40分

本当にお疲れ様でした!
寂しくなります。。。いっぱいいろんなことを教えて頂きありがとうございました♪♪
赤ちゃん楽しみにしてます(●^o^●)
お体にお気を付けて☆☆

投稿: 脱・新人B | 2008年9月26日 (金) 19時40分

ラブママとは職場の友でしたね、ハワイも同じグル-プでめっちゃ楽しかったしね♪たくさんの記憶がよぎってしまいます(~o~)
いなくなるとすごく寂しいですわ---(・_・;)
赤ちゃん生まれたら見にいこっつと♪

投稿: たけとし | 2008年9月25日 (木) 11時02分

えっ・・・(゜.゜)

知らなんだ、仕事を辞めたなんて
な~んてね!

お仕事お疲れ様でした
また新しいお仕事(育児)頑張ってね~!

でも体調悪しって言ってたから何事かと思いきや
そっちだったとはオメデトウございます!
元気な子を産んじゃってね!

ちなみにこまちのカイカイは一件落着!


投稿: koma父 | 2008年9月24日 (水) 21時26分

お仕事お疲れ様でした♪
6年半も勤めてたんですね~
早くから専業主婦になっちゃった
勤務が最長でも2年半の私には想像するしかないけど、
それだけ長くいたら思い出も盛りだくさんですね

っていうか、オメデタですかぁ!!!
いやービックリ!!
最近私の周りでオメデタラッシュが続いてるんだけど
ラブママのとこもなのね~♪
赤ちゃんとご対面できる日が楽しみです☆

投稿: こず | 2008年9月24日 (水) 18時53分

お久しぶりです~覚えてらっしゃいますか?
ブログがUPされるたび 読み逃げしておりました(;^_^A

6年半 お仕事ご苦労様でした m(_ _"m)
フロント業務 大変なお仕事だったんでしょうねぇ。
そして 今回の日記で 何よりもビックリしたのが
オメデタだったのですね♪
おめでとうございます。
新たな家族のご誕生・・・楽しみですね。
これから 寒くなる日々 身重なお体 どうか ご自愛くださいね。

投稿: かしょ | 2008年9月24日 (水) 15時15分

ラブママお疲れ様!
なんか退職する時って寂しいよね・・・でも円満退職でおめでとう~^^元気な赤ちゃんすっぽ~んと産んでちょうだいね~^^アッピ婆ちゃんがついてるよ~笑^^  byアッピ

投稿: ペコママ | 2008年9月24日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニラブ | トップページ | 赤ちゃん »