« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 送別会 »

2008年9月 2日 (火)

ミニラブ

またまた久しぶりの更新です!っという事で、遂に我が家にラブの分身がやってきました!!ってかれこれ、ブログを休止し始めた頃の話なんですが。。。汗

poppetsのリエゾウさんにスペシャルオーダーをして待ち続ける事、約1年。ラブの分身が我が家にやってきました!
P1000010_2P1000005_6 
















ラブの写真を元に柄や模様、そしてお鼻のそばかすまでリアルにラブにそっくりで、コートの色だって、優柔不断のママの為に何回か生地のサンプルまで送って頂いたりと、相談を何回も重ねやっと完成したラブの分身でございます!首にはチョーカーと骨をぶら下げております。笑。そして、ラブのパンツを脱がせると・・・しっかりと♂のシンボルもついているんですよ!笑P1000011P1000012_2



 
















|

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 送別会 »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[りのママさんへ]
こんにちは!すっかりブログを放置している間に
秋めいてきましたね。朝晩ホント涼しくなって
逆に今日も、夕方ラブのお散歩に行く時、
さすがにTシャツにサンダルは肌寒かったです。
そろそろ、長袖にコースのブーツが登場ですな!

ラブも、最近フローリングの寝床から私達の布団に
上がってくるようになりました。
(サマーカットした毛も秋使用に生えてきたのにね。)
しかもパパの上布団を奪っては、真夜中に一人で山のように盛って、寝床をせっせと作っているので、お陰でパパは朝いつも寒くて目が覚めるそうです。苦笑

そして、ラブの双子の弟ですが、あまり興味を示さないわりには、餌食にされそうだったのでもぅ、
押入れに大切に直してしまいました。。。

これから少しずつ、またブログを更新していきたいと思いまぁす!
骨董市にも行かれたんですね。
ウフフッ☆

投稿: ラブママ | 2008年9月24日 (水) 21時33分

[koma父さんへ]
こんにちは!
ラブの分身かなりキテルでしょ?!笑

komatiファミリーにも新しいれん君が
家族に加わり毎日楽しそうですね。
これからも、れん君の成長を楽しみにしています!
あっ!もちろんkomati姫もね。

投稿: ラブママ | 2008年9月24日 (水) 21時11分

[ゆうこさんへ]
こんにちは!ご無沙汰しております。
ブログ放置中も、しっかりとレオ・アトくん達の
様子は拝見しておりましたよ!

ミニラブですが、コートの色を決めるまでに
何回もサンプルの生地を送ってもらいやっと、
お気に入りのミニラブが出来上がりました!
カワイイでしょ?!

これからは、少しずつブログ更新していきたいと
思うので、引き続き宜しくお願いしまぁす!


投稿: ラブママ | 2008年9月24日 (水) 21時07分

こんにちは。
最近の体調はどうですか???
少しずつ朝晩が涼しくなってきたので
過ごしやすくなった分
着る物には要注意です!
オバチャンは元気です。
8月末に今までのイライラから開放されました。
もう気にしな~い。と頭の何処かが切れたようで・・・
お陰で今は呑気に過ごしていますヨ。
*
ラブ君の分身。イヤ・・双子チャンの弟。
上手に作ってもらって。
ラブ君の反応はどうだったんだろう?
嫉妬から餌食にされない事を祈ります。笑
久々のラブ君登場で元気にしてるようで安心しました。カットしたお陰でカイカイも克服してる。
けど、もう毛が伸びてきたぁ?

投稿: りのママ | 2008年9月 8日 (月) 17時54分

おひさしぶり~
ラブちゃんの分身かなりきてますな~
でもラブちゃんのほうがカワイイでっせ!

こまちとれんの成長記録なかなか更新してないけど
また遊びに来てね~!

投稿: koma父 | 2008年9月 4日 (木) 22時06分

お久しぶりです、体調はどうですか?
ミニラブ君いい味だしてますね。
ほんとコートのカラーがラブ君と一緒だー
パンツ姿がキュートだわ( ´艸`)プププ

投稿: ゆうこ | 2008年9月 3日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 送別会 »