« 雨の日。 | トップページ | ホット。 »

2008年10月31日 (金)

HAPPY HALLOWEEN!

今日は親戚宅の赤ちゃんに会いに遊びに行ってきました。人の子の成長は早いと言うけど、スクスク育って大きくなってて、とってもカワイかったです。早く私も可愛い赤ちゃんに会いたいなぁ。。。と思う今日この頃でした。

さて、最近ブログ出演の少ないラブですが、元気に過しています。今日もいつもの日課の臭い食パンのおもちゃ(←いい加減処分しないといけないと思う。)をブンブン振り回しては「遊んでー!」と持ってきましたよ。新しい同じ食パンも転がってるのにね。今日も元気いっぱいのラブでした。
P1000059P1000054
 








そして明日からは早いものでもぅ11月!これから寒くなってくるので、体調管理をしっかりしないとね。インフルエンザも怖いし。。。

|

« 雨の日。 | トップページ | ホット。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[たけちゃんへ]
ブログ開設おめでとー!
また、連絡待ってるね。楽しみっ!

投稿: ラブママ | 2008年11月 5日 (水) 15時39分

ラブがスネオになるで----(^^♪

投稿: たけ | 2008年10月31日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日。 | トップページ | ホット。 »