« 戌の日 腹帯 | トップページ | 雨の日。 »

2008年10月17日 (金)

Happy Birthday!

17日はパパの誕生日でした。今年は私からのプレゼントはケーキだけで、プレゼントは用意できなかったけど、思いがけないプレゼントが届きました!

お父さんからパパにメッセージ付きのキレイな花束が届いたのです!っと同時に妊娠のお祝いのメッセージまで。私もとっても嬉しかったです。お花は大スキなので家中に飾りたいと思います。お義父さん、ありがとうございました!!P1000052_2
P1000048









夕食は母が炊いてくれたお赤飯と一緒に乾杯!そして、最後にパパが大スキな宝塚ケーキのチョコシフォンを軽く半分くらい一人でたいらげ、ママは横で見てるだけ。。。そして、その横からも視線が釘付けです!Nec_1892Nec_1891







パパ、お誕生日おめでとう!これからも夫婦+1匹+新しい命の誕生と共に幸せな家庭を築いていこうね。

|

« 戌の日 腹帯 | トップページ | 雨の日。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[ちこママちゃんへ]
こんにちは!
今、携帯の方にメールさせてもらいました。
よろしくです!

そして、お誕生日メールありがとう。
ろうそくの数を数えてもらったら分かると思うけど、もぅ誕生日が嬉しい年ではもはやないみたいです。。。ハハハ。

投稿: ラブママ | 2008年10月22日 (水) 17時37分

パパさんお誕生日おめでとうございます


ちょうプチキャバオフの予定が決まりました

詳しくご連絡したいので、アドレス載せておきます
メールお待ちしております

投稿: ちこのまま | 2008年10月21日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戌の日 腹帯 | トップページ | 雨の日。 »