« 結婚式 | トップページ | ビオラ »

2008年10月11日 (土)

Pet博2008

昨日まで数日間、偏頭痛に悩まされ風邪ぎみのママでしたがやっと復活しました!
しかも、数日前から胎動も感じるようになり、毎日元気に赤ちゃんはポコポコとお腹を蹴ってくれます。やっぱり男の子かな?

さて、今日はパパが会社の人からペット博のチケットをもらってきてくれたので、初日の今日行ってきました。ラブは久しぶりに家族でのお出掛けにハイテンション↑↑
P1000025P1000028
 








いつも、入り口付近で長蛇の列になって配っているサンプル品も今回は、入り口で一人1つずつみたいな形で配っていました。その方が並ばなくても済むしヨカッタねとパパと話していました。

そんなこんなで、今日来ていたキャバズとの遭遇数は10匹ちょっと。例年より多くキャバズに会えてましたよ。んでも、知っている方とはお会いできなかったのでザンネンでした。

イベントと言えば、明日・明後日はカイくんが来るみたいだけど、今日は去年のPet博2007に続き、また松本くんに会えました!確か松本くん(←馴れ馴れしい)今ポチたまでアメリカに行ってるんじゃなかったっけ?!P1000027_2P1000026_2

 








ってなワケで、今回GETした商品はコチラ。ラブが早速気に入って既に隣で寝ているハウスはなんと¥1000でした。新しいので形がまだイビツで小さそうみ見えますがMサイズで少し大きめな体格のラブでもピッタリサイズのソフトボアでいい感じです。Nec_1881Nec_1882

 

|

« 結婚式 | トップページ | ビオラ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[koma父さんへ]
こんにちは!
今回の会場はいつもより狭くて、お店も少なかった
ように思います。なもんで、2時間もしない内に
お腹も張ってくるしで、すぐに帰宅となりました。

れん君、狂犬病の注射も済めばこれから
いーっぱい遊べますね!!

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみに
していまーす!

投稿: ラブママ | 2008年10月15日 (水) 10時16分

[ペコママへ]
毎日、赤ちゃんが元気にお腹をポコポコ
蹴ってくれてるよ!
男の子かな?これで女の子やったら
おてんば娘かも?!笑

ラブはハウスをえらい気に入ったみたいで
(普通のベッドやのに)一日中そこで寝てばかり
やったよ。

投稿: ラブママ | 2008年10月15日 (水) 10時13分

赤ちゃん元気そうやね~!
ペット博うちも行きたかったけど
れんの狂犬病予防がまだやから
中止!
久しぶりにお会いしたかったな~
来年は絶対に行くぞ<(`^´)>

投稿: koma父 | 2008年10月12日 (日) 15時51分

おお~っ!
ラブ君マタマタ新型ハウスですな~^^
ボア素材で暖かそう~
それにお値段お安い千円とは・・・関西人には嬉しいたまらぬお値段ですな!笑^^
少し夜やら涼しくなってきたから足元お腹冷やさず暖かくして過してね^^赤ちゃんお腹の中でポコポコヘッドやね~^^  byアッピ

投稿: ペコママ | 2008年10月12日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | ビオラ »