« 赤ちゃん | トップページ | Pet博2008 »

2008年10月 4日 (土)

結婚式

話はさかのぼりますが、10月4日は大学時代(競技ダンス部)の
友人の結婚式でした。久しぶりに、みんなと会い親族・友人控え室がいつの間にか、昔話に花が咲き「部室化」してました。苦笑。
P1000042P1000038P1000036   









この日ばかりは、ツワリも忘れ豪華食事をモリモリ頂いてました。そして、余興では我ら美女と野獣コンビの華麗なダンスを見ました。やっぱりダンスはいいなぁ。この間、少し鏡の前で一人でホールドをはってみると、お腹がつるつる!さすがに妊婦は踊れませんね。苦笑
P1000033P1000032









最後にみんなで記念撮影!次結婚するのは誰かな?
篤史・優さんおめでとー!いつまでもお幸せにheart04
P1000031_5 


 




|

« 赤ちゃん | トップページ | Pet博2008 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん | トップページ | Pet博2008 »