« ホット。 | トップページ | 行ってきました! »

2008年11月 3日 (月)

シャンプー

最近ラブのシャンプーの回数がめっきり減りました。今まで平日でもママがシャンプーしていたけど、最近はさすがにバスタブにラブを入れるのも重たいし、中腰でずっと洗い続けるのもキツイので、パパ任せにしているのですが、1ヶ月に1回のペースでしか洗えていません。

今回は、バスタブにお湯をためて、ラブをつけてみました。最初はお湯をためすぎて、泳げるほどの深さに・・・さすがにラブさん犬かきをしていたんですが、顔がひきつる!ひきつる!!笑 おかげで、サラフワラブになりました。次はいつシャンプーできるかな?
Nec_1901
 

|

« ホット。 | トップページ | 行ってきました! »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホット。 | トップページ | 行ってきました! »