« まったり。 | トップページ | おともだち。 »

2008年11月26日 (水)

迷子犬 協力願!!

昨夜、ふとしたことからお友達のママさんより迷い犬のお知らせを頂き、チラシを見に行ってきました。

場所:11月23日 20時頃に大阪市 蒲生4丁目の三井住友銀行の前で保護されたそうです。ブレンハイムのキャバちゃんでオス。名前は分かりませんが、ブルーのハーネスをしていたそうです。

何かあれば、保護くださってる方が、保健所と城東警察に連絡されてるみたいなので、そちらに御連絡お願いします。
(夜にチラシを見に行き、写メで撮ってきたので、画像が悪いですが。。。)

早く飼い主さんの所に戻れますように。。。P1000064
P1000063

|

« まったり。 | トップページ | おともだち。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

ミニチュアダックスを9月12日に城東区警察に預けました。飼い主あらわれるといいな

投稿: がも4交らへん | 2010年9月14日 (火) 00時45分

[そら&クッキーママさんへ]
今日用事があったついでに、久しぶりに迷いキャバちゃん
みてきました。
んでも、まだ張り紙が。。。
どうか、もぅ飼い主さんが見つかって張り紙が
はがされていますように。。。って願ってたんだけど。涙

投稿: ラブママ | 2008年12月 8日 (月) 13時04分

何度もcoldsweats01
お散歩がてらに
さっき見てきたけど まだチラシはってた~sad
きっと 飼い主さんのとこに帰ってると思っとかなねっ
サイトのもう一回確認ぢてみたけど
一緒だった・・・

投稿: そら&クッキーママ | 2008年11月29日 (土) 21時02分

わっcoldsweats01すっかりどうなってるんだろうと・・・
やっぱりアクセスできないでしょう・・・
今日 後でチラシあるか見に行ってきますsweat01
本当無事に飼い主さんのもとに戻ってることを願ってます
記事にも書いてくれて 本当ありがとうです
ラブママさんdespair

投稿: そら&クッキーママ | 2008年11月29日 (土) 19時37分

[そら&クッキーママさんへ]
こんばんは!あれから、チラシ見に行けてないんですが、
どうなったんだろう?

やはり、記載されているメールアドレスへは
アクセスできませんでした。。。(≡д≡)

一日でも早く飼い主さんの所に戻れますよーに☆

投稿: ラブママ | 2008年11月29日 (土) 18時42分

gmil.comですcrying
無事に保護されてて
本当1日も早く 飼い主さんのもとに戻れますようにcrying
今日も昼間チラシみてきたんだけど♪
あっ・・デジカメ持っていくの 忘れたっ・・coldsweats01
やっぱりpc検索してもない・・

ラブママさん寒い中 お疲れ様でした
ありがとうです。

投稿: そら&クッキーママ | 2008年11月26日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり。 | トップページ | おともだち。 »