« シャンプー | トップページ | お家カフェ。 »

2008年11月 8日 (土)

行ってきました!

今日は以前からずっと気になっていた、西梅田にオープンしたBREEZE BREEZEへパパとデートしてきました。

「かもめキッチン」でランチを済ませた後は、気になっていたお店marimekkoCath KidstonそしてBshopをぶらり。

BshopではSt.Eval Candle Co.のカワイイキャンドルを買いました。テラコッタの入れ物でラベンダーの香りなんですが、なんとも言えない癒しの香りでママうっとり。
火を灯さなくても今家の中が、ラベンダーの香りに包まれていて、今夜はぐっすり眠れそうです。笑
Nec_1900Nec_1899   






キャンドルを灯し、大好きな音楽を聞きながらのティータイムなんて最高のマタニティーライフだわ。パパありがとう!Nec_1907Nec_1906_2

|

« シャンプー | トップページ | お家カフェ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
おはよー!ビューティフルサンデーの曲やね。
一瞬、どうゆう意味かな?って思ってしまった。。。苦笑

確かに!!今日(日曜日)も空はどんよりやね。
今日は眼鏡を新調しに夫婦で行ってきます。
mさんよく目がかすむ、かすむって言ってて
実際、会社の健診で視力0.3とかやったみたい。
そりゃぁ、見えずらいわね。。。
まぁ、遠視(老眼)じゃなくて良かったケド、
なんて冗談言ってられないくらい、私は牛乳瓶の
底眼鏡みたいに目が悪く0.03とか?ハハハ。
何も見えましぇーん!!では、行ってきまぁす=3

投稿: ラブママ | 2008年11月 9日 (日) 10時32分

きゃ~!!!まだ土曜やん(笑い)昨日誕生日迎えてボケたかしらん^^
by アッピ

投稿: ふたたびペコママ | 2008年11月 8日 (土) 23時22分

爽やかな日曜(どんより)~ふりそそぐ太陽(雨やっちゅうねん)~ヘイ~ヘイ~ヘイ!いっつあびゆ~りいふぉ~でい!!!!
素敵な日曜やったね!^^
by アッピ

投稿: ペコママ | 2008年11月 8日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | お家カフェ。 »