« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | シャンプー »

2008年11月 1日 (土)

ホット。

早いもので今日から⑪月ですね。今年も残すところあと2ヶ月です。
最近、朝晩めっきり冷え込んできましたが、そんな時はいつも温かい飲み物をと、今までは1日何杯も紅茶を飲んでましたが、最近は(インスタントですが)カップスープにはまっています。これなら、お腹にも優しいしおやつにもなります。

お気に入りのファイヤーキングのマグでスープを飲みながら、mama's cafeをパラパラと。今月号は無性におにぎりが食べたくなる内容でした。笑
週末におにぎりいっぱい作って、ラブと一緒にピクニックでも行こうかな?!
Nec_1894Nec_1893Nec_1895






 

|

« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | シャンプー »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | シャンプー »