« ペコ家@すき焼きパーティー。 | トップページ | 来年のカレンダーは・・・ »

2008年11月30日 (日)

そらさくさんのフリマへ行く=3

日曜日に、そらさくさんフリマへ行ってきました=3実に2年ぶりのフリマ参加でした。パパに送ってもらい、現地でモカチョコちゃんとモカラテちゃん達と合流!

その他にもたくさんのキャバズに会えました!今回、ラブをセーブするのに必死だったママ。デジカメは壊れてるし、携帯で写真を撮るのに必死で、少しの方としかお話できなかったのがザンネンでしたが。。。
P1000092_3




お店の前はキャバズでいっぱい!






まずは、今回もおりこうさん看板犬のそらさくちゃん
P1000097










モカチョコちゃん。ラブはチョコちゃんと親戚さんです!
P1000099










なんでか、モカくんの写真が・・・こずさんゴメンナサイッ=3
ますます可愛くなっていたラテちゃん
P1000098










お久しぶりのキラくん
P1000096










我が家のアイドル!レオアトくん
P1000094










ryokoさん、ご挨拶の時失礼しましたっ=3おとなしくて可愛かったアルくん!ラブも上手に挨拶できたし、ますますアルくんのファンになりました!
P1000093











kiyomiさんお名刺ありがとうございました!JAMくんとラブも親戚さんです

それから、今回komatiちゃんレンくんも来てたのねー!実にお会いしたかったです!!ザンネンでした。。。涙

フリマでは、ラブの大スキなそらさくママさんお手製のクッキーを買いました。そしてそのまま即完食!!この後、モカチョコ家とモカラテ家とワンネバでランチを御一緒したのですが、よく考えて見ると、一枚も写真がなぁーいっ!!お話と、食べる事で必死でした。爆

そんなこんなで、またまたこずさんから美味しいおやつを頂いちゃいました。
いつもいつもありがとうございます!ラブにあげるのはもったいないくらい美味しいそうだったので、私半分食べちゃいましたよ!爆 体に優しいし妊婦にもぴったりのウマウマおやつでした!ゴチソウサマでーす=3
Nec_1918Nec_1917Nec_1916
   







それから、なんとモカチョコママさんからも、ラブへのおやつ以外にもなっ!なんとベビーちゃんのグッズまで頂いちゃいました。。。今から使わせて頂くのがとっても楽しみです!!
ありがとうございましたぁ!!
Nec_1915Nec_1914
 






そして、この後思いもかけないサプライズが!!なんとペコ家が登場し、みんなでワイのワイのお喋りをし、とっても楽しい一日でした。
解散後はうつぼ公園へと移動し、ラブとペコちゃん公園内をぐるりとお散歩しました。
ちょうど、お散歩の時間帯だったせいか、わんこがいっぱいいてお家に戻った後は、ぐったりのラブでした。
P1000088P1000089










最後に、そらさくママさんパパさんそらさくちゃん達お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

|

« ペコ家@すき焼きパーティー。 | トップページ | 来年のカレンダーは・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちは!フリマではキャバまみれでした=3
楽しかったですよ!

是非、次の機会は御一緒しましょー!!
そらちゃん親戚さんに逢いに行かれたんですねー!
チェックしましたよ。ムフフッ=3=3
みかんちゃんカワイイ子ですね。

そらちゃんとクッキーちゃんもおめかしして、とっても
お似合いのお洋服でした!!

投稿: ラブママ | 2008年12月 4日 (木) 17時12分

おっおっlovelyフリマ行かはったんですねっlovely
いいなぁ~heart02次のフリマには行ってみたいですheart01
日曜は謎パパんと(笑)lovelyそらno初親戚さんに会いに行ってきたんですよんlovely
ココブログさんって使いこなすのむずいかもcoldsweats01
おかんpc部ファイですわsmilescissors

投稿: そら&クッキーママ | 2008年12月 4日 (木) 00時46分

[ぽぅたんさんへ]
キラママさんこんにちは!
あの時、私名前も名乗らないでお話してしまったので
ゴメンナサイでした。ラブの服にも名前書いてなかった
ですしね。。。

んでも、次お会いした時はこちらこそたくさんお話したいです!
また、お会いできる日を楽しみにしていますねー♪

投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時56分

[ryokoさんへ]
こんにちは!フリマではお会いする事ができて嬉しかったです。
でも、次はもっとたくさんお話が出来たらいいなぁ、なんて
今から楽しみにしています。

アルくんとってもカワイかったです!!
ラブもアルくんの事大スキみたいです。
これからも、よろしくお願いしまぁす。


投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時43分

[kiyomiさんへ]
こんにちは!フリマではお会いできて嬉しかったです!
カワイイお名刺もありがとうございました。

今回、JAMくんとPANちゃんに会えなかったのはザンネンでしたが、次お会いした時には「親戚さん」の2ショット撮らせてくださいね!

お陰様で赤ちゃんはスクスク順調に育っているんですが、
産婦人科に行くたびに色々と指摘されてしまいます。。。
でも、あと少し頑張りますっ!!

投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時39分

[ゆうこさんへ]
こんにちは!フリマではお会いできて嬉しかったです!
いつ見てもレオアトくんには癒されます。ウフッ。
レオくんのお目目少しでも良くなるといいですね。

そうそう!靭公園に来られてたんですね!
ペコパパが「多分レオアトくん靭公園に行ってはるんちゃうかな?」って言ってたので、私達も追いかけたんですけど
おそらく入れ違いだったようですね。ザンネンです。。。涙

でもまたいつか、靭公園でデートして下さい!!
ペコラブ家楽しみにしています=3=3

投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時35分

[ペコママへ]
突撃隊にビックリしたよー!!
んでも、楽しかったね!Tパパもありがとう。

やっぱりあの後、靭公園にレオアトくん達も来てたみたいね。
ザンネンっ!!
バイト終わったら次はクリスマスパーチーしまひょ!!

投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時30分

[こずさんへ]
こちらこそ、久しぶりにお会いできて、楽しかったです!
それから、頂いたオヤツ速攻で頂いちゃいました=3

えーっと、、、私的にはポテパンかしら?笑
ラブ的にはマドレーヌだったみたいで、バナナマフィンも
美味しく食べてましたが、食した後は水をガブ飲みしてました!笑 本当にありがとうございました。
こずさん!是非、今度スゥイーツの弟子入りさせてくださいっ!!

それから、明日ワンピース最新号ですね!!(*`▽´*)ウヒョヒョ 

投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時27分

[ぺこmちゃんへ]
ヤッホー!mちゃん!
隠れサンタさんもよく見つけられました!
グッジョブ!!

また、遊ぼうね!

投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時22分

[そらさくママさんへ]
そらさく家の皆様、フリマお疲れ様でした。
そして、いつも楽しい場を提供して頂きありがとうございます!

ラブのカイカイはようやく落ち着いたみたいなんですが、
今度は夏頃から今までなかった涙焼けと口元の下が
赤黒くなっちゃって、心配しています。

フードも、おやつも何も変えてないのにナンデだろう?!
一度、心臓の検査や血液検査も兼ねて病院へ
行ってくるつもりです。もぅ、ラブも3月で4才ですしね。

これから、どんどん寒くなりますがそらさくママさんも
どうかお体をご自愛くださいませ。
また、お会いできる日を楽しみにしています!!

投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時17分

こんにちは♪
日曜日はお会いできてよかったです!

実は・・・最初、どなたかわかりませんでした(滝汗
無愛想で失礼しましたsweat01
今度お会いするときは、ゆっくりお話しましょうね♪

投稿: ぽぅたん | 2008年12月 2日 (火) 17時32分

こんにちは~♪先日はお会いできて嬉しかったです^m^
少ししかお話できなかったけど、
ラブちゃんとっても可愛かったです^^b
アルは、「人と挨拶してるときは好きにしていいよ」ってヤツなので、
ラブちゃんも気楽に近寄れたんでしょうねw
またお会いできますように☆

投稿: ryoko | 2008年12月 2日 (火) 09時53分

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
JAMを連れていないのにも関わらず、写真を一枚も撮ってない私ですcrying
でもラブちゃんなでなで出来たから満足です。
またJAMとPANを連れて行こうと思っているので、その時は遊んでやって下さいね。
赤ちゃんも順調そうですね。
お顔を拝見出来る日が楽しみですheart04
残り少ないマタニティーライフ、どうか無理なさらないで楽しんでくださいね。

投稿: kiyomi | 2008年12月 2日 (火) 08時03分

昨日は久々にラブ&ラブママにお会いできてうれしかったです。
赤ちゃんも順調そうで、楽しみですね。

レオアト家はあの後、うつぼ公園にランチに行ったんですよ。
3時過ぎまで公園周辺にいたのに、ペコ家とも
会いたかったな~

描いてる途中で間違って送信しちゃったので、前のは
消してくださいsweat01

投稿: ゆうこ | 2008年12月 1日 (月) 23時48分

フリマに間に合わず残念!
いきなり怪しくアポなしでお邪魔してしまいモカチョコさん一家モカラテさん一家すいませんでした 苦笑^^
ラブママどうもありがとうね~^^
とてもたのしかったです^^
byアッピ

投稿: ペコママ | 2008年12月 1日 (月) 22時33分

夜メールを頂いたのに、すっかり酔っ払ってて&今日は二日酔いでぐでんぐでんだったのでお返事遅くなりました(汗)

でも、昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったですよ~!!

おやつは、今回ヘルシー&アレルゲン除去食なのでいつもほどシットリはしてなかったけど、まさかママも食べたとは(笑)
今度お会いする時はちゃんと「人用」も用意しておきますよ♪

投稿: こず | 2008年12月 1日 (月) 22時27分

サンタさん全部で30人いてた~
by魔王

投稿: ペコm | 2008年12月 1日 (月) 22時25分

ラブママさんこんばんは☆
昨日はありがとうございました(*^0^*)
お会いできてうれしかったです。
ラブくんカイカイ落ち着いたっぽくて良かったですね。
頑張り屋さんのラブママさん。
無理しすぎないようにスローペースでマタニティライフ送ってくださいね~

投稿: そらさくママ | 2008年12月 1日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコ家@すき焼きパーティー。 | トップページ | 来年のカレンダーは・・・ »