« 迷子犬 協力願!! | トップページ | ペコ家@すき焼きパーティー。 »

2008年11月27日 (木)

おともだち。

さて、今日はお友達になったきゃばりぁ~そら~noおうちのルビーのそらちゃんと、チワワのクッキーちゃんに会ってきました。
今日のラブはハーレム状態。美女に囲まれてウハウハでした。そらちゃんもクッキーちゃんもとってもプリチーな女の子!なかなかの美人姉妹でしたよ!ママも久しぶりにキャバ友さんとお話ができて、楽しかったです!
P1000076P1000066P1000072











そして、今日のラブさんなかなか頑張ってくれました。いつものラブはオフ会でもご存知の通り、ビビリ全開なんですが、そらちゃんとクッキーちゃんとは相性がいいみたいです。クルクル回って、みんなでお尻の匂いの嗅ぎ合いをし、挨拶もきちんとできました!
ねっ?!めっちゃそらちゃんと近いでしょ?これ、奇跡に近いんです!!
P1000075P1000079
 










ママさんとも色々お話ができて、とっても楽しかったです!
これからも、ラブ共々よろしくお願いしまぁーす!
また遊んでくださぁい=3P1000071P1000067P1000068

|

« 迷子犬 協力願!! | トップページ | ペコ家@すき焼きパーティー。 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

[koma父さんへ]
こんばんは!お久しぶりです!
風邪はもぅ、良くなりましたか?

久しぶりのキャバちゃんデート楽しかったです!
komatiちゃん 私が思うに、ラブと波長が合いそうなんですけど!
積極的なワン子よりかは、ラブさんどちらかと言うと
komatiちゃんみたいなおとなしい子がいいみたいです。

機会があれば、是非お会いしましょー!!
遊んでくださぁーい!!

投稿: ラブママ | 2008年12月 1日 (月) 19時04分

[ペコママへ]
そらちゃんとクッキーちゃんの美人姉妹
めっちゃカワイかったでー!!

しかも、ラブメロメロ!
ペーちゃんへ、浮気してごめん。。。ハハハ!

投稿: ラブママ | 2008年12月 1日 (月) 19時01分

(ρ_;)[そら&クッキーママさんへ]
こんばんは!遅いレスになってごめんなさい=3
この間は、こちらこそありがとうございました!
そらちゃんクッキーちゃんとも仲良くできたし、めっちゃカワイ
かったです!!あのそらちゃんの人なつっこさは
キャバそのものですね!!ソレガイイノダ!!

それにしても、キャバなび登録当初から、
こんなに近くにファンの方がいたなんてっ!!!
(←めっちゃ嬉しい!!)
私感謝・感激でございました!!

これからも、よろしくお願いしまーす!!
こちらこそ、またデートしてくださぁい=3=3ラブママより

投稿: ラブママ | 2008年12月 1日 (月) 18時59分

お~
ラブ殿成長したでござるな!

今度はこまち&れんと遊んであげてくだされ(^O^)/
れんは大丈夫やけどスーパービビリのこまちが
問題でござるな(;一_一)

投稿: koma父 | 2008年11月28日 (金) 21時29分

本間や~^^ペコとでも中々この距離はありえませんな~^^
ルビーのキャバちゃんもチワワちゃんもかわいい!この2頭飼いはうらやましい~^^
もう1匹飼いたいよ~!
by アッピ

投稿: ぺこまま | 2008年11月28日 (金) 13時19分

happy01わぉlovelyラブちゃんママ♪昨日はありがとうでしたnotenoteそら&クッキ-も大満足のテンションハイな楽しいデ-トheart01を過ごせてよかったですheart04
そらを飼いはじめて キャバナビ登録した頃から ラブママさんのブログ拝見してて~いつか偶然会えたらいいなって思ってて♪昨日実現しちゃってheart01超感動heart01lovely
ラブちゃんheart01またデ-トしてねっlovely
ラブママさんへ
ナデナデしてくれてありがとうでしゅ♪♪byそら&クッキ-

投稿: そら&クッキーママ | 2008年11月28日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子犬 協力願!! | トップページ | ペコ家@すき焼きパーティー。 »