« おともだち。 | トップページ | そらさくさんのフリマへ行く=3 »

2008年11月29日 (土)

ペコ家@すき焼きパーティー。

はいっ!ペコ家ですき焼きをゴチソウになったラブ家でございます。
もぅ、親戚以上のお付き合いをさせて頂いておりますですよ。いつもいつもありがとう!
↓机から顔を覗かせているのは、ペコ姉さんでございます。
P1000106




ジャーン!!








美味しそうでしょ?パパママ遠慮なくお腹いっぱいゴチソウになりました!笑 最後には、ペコパパがぺーちゃんとラブの為にしっかり、お肉を残しておいてくれましたよ!スローライフのラブが、唯一テンション↑になる瞬間です!笑
ついでに、写真にあるこのデカ腹!すき焼きでお腹いっぱいもあるケド、こんなにデッカクなりました!!いつでも、どこでも口癖は「よっこしょ=3」です。
P1000105




ガオー!!





お腹も満たされ、ペーちゃんとラブは何やらラブパパに癒されてました。ちなみに、脚の間でヘソ天なのがペーちゃんで、横に小さくなっているのがラブです。笑
なかなか、ペーちゃんの座は奪う事ができないラブでした。[完]
P1000102P1000101


 

|

« おともだち。 | トップページ | そらさくさんのフリマへ行く=3 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[たけちゃんへ]
すき焼き美味しかったよー!
不思議と我が家ではすき焼きした事がないいんだよねー。
年末年始、すき焼きでルネッサーンス!!

ハワイいいねー♪

投稿: ラブママ | 2008年12月 4日 (木) 17時08分

おぉおお-すき焼きかぁ~
うまそ-我が家でもすっか-な

投稿: たけ | 2008年12月 3日 (水) 20時06分

[ペコママへ]
この間は、ゴチソウサマでした。
T食堂!いや、Tレストランはめちゃウマなので、
いつもゴチソウになってばかりでごめんなさい。

ぺーちゃん、ラブパパの手に掛かれば
イチコロよっ!笑 名付けて、ゴッドハンド!笑

投稿: ラブママ | 2008年12月 3日 (水) 18時12分

ラブ君いつ遊びにきても、ペコ野朗が毎度ラブパパを独占してごめんな~!
ラブパパのハンドにメロメロなペコでした^^
ラブパパママ・・・ケーキご馳走様でした^^
byアッピ

投稿: ペコママ | 2008年12月 1日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだち。 | トップページ | そらさくさんのフリマへ行く=3 »