« 最近。 | トップページ | 毎年恒例の! »

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas!

Photo


メリークリスマス!




っという事で、イヴはお家で家族と過しました。
今年のクリスマスはお腹も大きいし、特別スペシャルなこともできないので、一応特製のミートスパゲッティとサラダ。それにママがチキンを食べたい!っとリクエストをしたので、パパがケンタッキーで1時間も並んでチキンを買ってきてくれました。
パパありがとう!家族で食卓を囲めることがどんなに幸せなことか。それだけで幸せです。来年はベビーちゃんと4人でお祝いしようね!
Nec_1928_2Nec_1930_2

 






食事中、ラブはというとテーブルの周りをウロチョロ。。。今夜は特別にチキンの身の部分を少しだけオスソワケしてあげました。もちろん!!めんたまが飛び出しそうな位、大興奮して秒殺でございました。

そして、今年のクリスマスプレゼントはというと、デジカメが壊れていたのでデジカメを購入することに。NiconのCOOLPIXs60を買いました。室内が暗いのでキレイな画像がお伝えできないですが。。。
画面がタッチパネル式でプリクラみたいにお絵かきできちゃいます!!
Happy Merry Christmas!
Fscn0032

|

« 最近。 | トップページ | 毎年恒例の! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[たけちゃんへ]
久しぶりだねー!
今日は極寒です!

クリスマスは彼女と過せたのかな?
ラブ家はデジカメを買いました。
壊れてたから。。。

これから大活躍間違いナシやね!!

投稿: ラブママ | 2008年12月26日 (金) 12時47分

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちは!お久しぶりです!
クリスマスも終わっちゃいましたね。
今年のラブ家のクリスマスは地味ーに
過ぎていきましたよ。苦笑
でも、写真だけは家族で納めました。笑

ケンタッキーこの日だけはすごい人ですね。
ファミリーパックみたいなのは、既に売り切れ
のようでした。爆

投稿: ラブママ | 2008年12月26日 (金) 12時44分

[ペコママへ]
メリークリスマス!も、もぅ終わっちゃったね。
今年はクリスマスよりも、お正月の方が
楽しみなラブママです。

それだけ年いったってことかな?苦笑
餅つきが楽しみぃー!!

投稿: ラブママ | 2008年12月26日 (金) 12時39分

メリ-クリスマス♪
いいなぁ「ケンタ」
僕の所は、2時間待ちだったので
諦めたよ(+o+)

投稿: たけ | 2008年12月25日 (木) 20時20分

メリクリxmasラブちゃん♪
パパさん ケンタさんに~1時間 お疲れ様です♪
美味しそう~ケンタさん食べたくなってきた~♪♪
パスタも美味しそう~
今日はごっい寒いから 巣ごもりしてます♪

投稿: そら&クッキーママ | 2008年12月25日 (木) 14時27分

メリークリスマス♫
今日は年賀状有難うでした^^
ラブ君もおすそ分け頂いたのですな~
ペコももちろん机から落ちてくる食べかすを狙っておりました 笑
by アッピ

投稿: ペコママ | 2008年12月25日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近。 | トップページ | 毎年恒例の! »