« 来年のカレンダーは・・・ | トップページ | 最近。 »

2008年12月 8日 (月)

ある週末の我が家。

この週末は寒かったですねー。出掛けようと用意をしたもののいざ、外へ出てみると、暖かい我が家へと引き帰したくなる程の寒さ(さぶさ)でした。

そんな寒さの中でも今、我が家のベランダは10月に植えたビオラが色とりどりに満開になっています!少しずつ摘んではお家の中でも楽しんでいます!
Nec_1914Nec_1915








さて、以前から超熟のイングリッシュマフィンがCMで気になっていたママ。お友達ブログでも紹介されてて、やっぱり美味しそうだったので今回初めて買ってみました。
Nec_1922Nec_1920








マフィンを外はカリカリ、中はフンワリで焼き、中にレタス・ハム・目玉焼き・などをはさんで食べてみると、美味しいぃー!!最初は両面にバターをぬってからトッピングをはさんだんですが、いまいち味が優しすぎたのでパパはケチャップをぬってました。
コレ、ケチャップの方が美味しいなぁ。
Nec_1919_2

|

« 来年のカレンダーは・・・ | トップページ | 最近。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちは!今日は用事があってゴソゴソと動いております。
ここ数日かなり安静に寝ていたので、お腹のハリもマシです=3

そうなんですねー!
キャバちゃん無事に戻れたんですね♪
良かったぁ!!やっと安心しました。
飼い主さんとクリスマス一緒に過せますね!

投稿: ラブママ | 2008年12月19日 (金) 12時12分

ラブママさん♪大丈夫?赤ちゃんお腹の中で~けのびしてるのかな?
迷いキャバちゃん無事に戻れたんだと♪♪
キャバリアクリスマス会楽しかったです♪♪
たくさんのキャバちゃんに囲まれて うはうは~だったです♪♪

投稿: そら&クッキーママ | 2008年12月19日 (金) 11時14分

[オバハンって。。。(汗)さんへ]
アワワワ=3そんなオバハンだなんて言えやしないですよ。
私暮らしさん大スキなんですから♪

そうそう!マフィン美味しかったです!
それも、以前から気にはなっていたんですが、
暮らしさんのを見て火がついちゃいました=3=3

さて、年賀状も全部書き上げたし、今年も残すところ
あとわずか。寝正月に終わりそうです。苦笑

引越しの準備も全く出来てないし、動けないし、アワワワ=3

投稿: ラブママ | 2008年12月18日 (木) 18時01分

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちは!えっー!そうなんですか!
っていうことは、飼い主さんが見つかったか、
今預かって下さってる方が引き取られたか、
もしくは。。。

無事に戻れた事を願って。。。

この間の、えみさん主催のクリスマス会
とっても楽しそうでしたねー!
行きたかった=3でも、ここ最近ずっとお腹がはるので
病人のように寝ています。涙

投稿: ラブママ | 2008年12月18日 (木) 17時56分

今日は寒いよねっ・・・
そうそう昨日 交差点に行ったら チラシがなくなってたconfident

投稿: そら&クッキーママ | 2008年12月17日 (水) 13時10分

ラブママさーん。
お友達ブログってアタシの事かしら??? アハハハ・・・笑
あのマフィンは美味しいねぇ。
でも4つしかないから食べ終わるのがアッという間。
99円の食パンを買い求める為に火曜日は猛ダッシュで家を出てるワタシって・・
今、大掃除に!片付け!に励んどります!
一段落したらメールするからね。
オバハン相手になっとくれ。

投稿: オバハンヨリ | 2008年12月16日 (火) 14時05分

[そら&クッキーママさんへ]
そうなんです。まだ貼ってありました。
しかも、この前の雨でインクがダラーってにじんでたし。。。

マフィン簡単ですよ!
時間のある週末にブランチでしか
私も作らないですケド。(普段は時間がなぁーい=3)
ハム・チーズ・レタスなんか挟んで
目玉焼きを焼きながら、マフィンをトースターで焼いて
これらを挟むだけです!!
是非、パパさんと今週末にでも作ってみてください!!
美味しいです!!

投稿: ラブママ | 2008年12月10日 (水) 22時58分

えっcoldsweats01まだ貼ってあったんだ・・
びっくりよねっcoldsweats01
朝マックが食べたくなってきた(笑)
いつも寝てるから アハハ(笑)
おうちで作るの簡単?sign02

投稿: そら&クッキーママ | 2008年12月10日 (水) 21時50分

[そら&クッキーママさんへ]
こんばんはー!
このマフィンなかなかいけますよー!
そうそう!ちょうど朝マックみたいですねー。

話は、変わりまして先日またあのチラシ見てきました。
やっぱりまだ・・・張ってありましたよ。涙

投稿: ラブママ | 2008年12月10日 (水) 20時00分

[ペコママへ]
おひさです!
そう言えば、キャンプの時に食べたっけ?
ってまたいつものごとく、薄情なことに全く覚えていない
ラブママです。。。チーン。

今日は暖かったねー。
朝からお散歩行った、買い物行ったり、
最近は役所へ走ったり、産婦人科へ行ったりと
相変わらず、バタバタしてます=3

そんな時には、胎教にもいいアンサリーのCD聞きながら
カムホームとかTRUCKの本でも眺めて妄想するに限るね。

投稿: ラブママ | 2008年12月10日 (水) 19時44分

[たけちゃんへ]
ヤッホー!元気?
この間は、久しぶりにホテルに遊びに行ったケド、
たけちゃんに会えなくて残念でした。

マフィン美味しかったよー!
キャンプの時にちょうどいいブレックファーストかもね。
その時はチーズもお忘れなく!!

投稿: ラブママ | 2008年12月10日 (水) 19時38分

こんにちは~happy01とっても美味しそうなdelicious
イングリッシュマフィンなんだかdelicious朝マックみたいheart01うまうま~なモーニングですねっ♪♪

投稿: そら&クッキーママ | 2008年12月10日 (水) 16時52分

久しぶり~^^
ラブママ今日は暖かいらしいよ~♪
相変わらずバタバタしてるのかな(?_?)
マフィンおいしそう~♥
そういや去年のキャンプでパスコのマフィン朝にたべたような・・
今日もトナカイで頑張るわ!!
by アッピ

投稿: ペコママ | 2008年12月10日 (水) 08時02分

おぉ---(^^♪
うまそっ♪
ぜひチ-ズも(●^o^●)

投稿: たけ | 2008年12月 8日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダーは・・・ | トップページ | 最近。 »