« 毎年恒例の! | トップページ | 2009年! »

2008年12月31日 (水)

大晦日だよ!

今年も残すところ、あと1日となりました。
今年も色々あったけど、ラブ家にとって今年一番のニュースはやはり赤ちゃんを授かった事でした。つわりもひどく、ココまで来るのに大変だったけど先日の健診はパパも初めて病院に来てくれて、一緒に超音波検査を受けました。ずーっと心配していた羊水の量も増え、赤ちゃんは元気いっぱい!!あまりにもポコポコ動くので、エコーが撮れないくらい。。。先生も「止まれ!」っと言ってました。笑

心臓の音もドクドクいう音を聞き、パパは感動していました。あと数ヶ月ですが頑張ります!

っと、ここでお話は変わりますが、昨日パパがドエライ事をやってくれました!
私も悪いんですが、枕元に携帯を置いていていたのに全く気づかず、パパがシーツを洗う為になんと!!携帯も一緒に洗濯したではありませんかぁー!!

もぅね、怒るとかショックとかそんなんは通り過ぎて、逆に至って冷静な私。
とりあえず、水浸しになった携帯を拭きドライヤーで乾燥させるも、画面までビョビョだわ、すぐ、ドコモショップに行くも数日かかるとのこと。今は壊れた(片通話しかできない)前の携帯で年を越すつもりです。。。涙

あっ!!なので、最近お友達になった方や、メアドや番号が変更になってお知らせをくれた方々には連絡が取れませーん!!号泣。もし、よかったら御連絡頂けると嬉しいです。ホントごめんなさい。。。

さて、ラブも今年最後のシャンプーをしキレイになりました。来年も健康で元気いっぱいに過してほしいものです。Nec_1927








今年は、ブログを更新する回数が激減しましたが、沢山の方に遊びに来てくださり感謝致します。来年も、どうぞラブ家を宜しくお願い致します。

|

« 毎年恒例の! | トップページ | 2009年! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[さくらへ]
あけましておめでとー!
年賀状ありがとう!
メールもありがとうね。
携帯90%は復活しました。
みんなのアドレスも完璧に吸い取れたし
もぅ、大丈夫です。

今年もよろしくねー!!

投稿: ラブママ | 2009年1月 4日 (日) 10時35分

あけましておめでとうございます★
今年も楽しくブログ見させてもらいますね!!
あっ!!
年末に迷惑メールが多すぎたので、アドレス変えたばっかりです。
一応メールしてまーーす。

投稿: さくら | 2009年1月 4日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例の! | トップページ | 2009年! »