« ある週末の我が家。 | トップページ | Merry Christmas! »

2008年12月20日 (土)

最近。

皆さん、こんにちは!ここ数日は暖かいですね。マタニティーライフも7ヶ月半になりました。最近は食欲モリモリ!(やっと。)健診も、4週間ごとから次から2週間ごとになりました。最近は安静にして、なるべく動かないようにしているのでお腹のハリもマシではあるんですが、先日の健診でまだ羊水が少なめと言われてしまいました。
んでも、とりあえず逆子は治ったのでひとまず安心ですが、また戻らないように祈るばかりです。

ってなわけで、今年もあとわずかですね。今年のラブ家は既に年賀状デキアガッテおり、ポストに投函済みです!デザインは牛の顔にラブを組み込んで作りました。なかなかのデキサクです。
Nec_1925







話は変わり、普段おやつも食べない、甘い物もあんまり食べない私が、最近無性に甘いものを欲っするようになりました。危険です。。。が、気になっていたミスドのフロッキーシューを買ってしまいました。ポンデリングも買ってみたんですが、ポンデリングの方が甘かったなぁ。。。
Nec_1923

|

« ある週末の我が家。 | トップページ | Merry Christmas! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある週末の我が家。 | トップページ | Merry Christmas! »