« そら&クッキーママさんより。 | トップページ | お腹の赤ちゃんと まだまだ進化し続けるラブ! »

2009年1月12日 (月)

マトリカリア

たまたま立ち寄ったお花屋さんで、マトリカリアの花を見つけました。
ハーブではフィーバーフュー園芸ではマトリカリアという名前で、
一重咲きや八重咲き、ポンポン咲きなど咲き方も色々あるんですが、やっぱり一重咲きがカワイイお花。
Nec_1937






よく、雑貨の本でも登場するお花なんですが、なかなか見つけることができず、本当は苗が欲しかったケド、今回は切花を買いましたNec_1947P1000382







1本だけ買っただけなんですが、たくさんお花がついてるので、分けて色んな所に飾っています。Nec_1941
Nec_1940 

|

« そら&クッキーママさんより。 | トップページ | お腹の赤ちゃんと まだまだ進化し続けるラブ! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そら&クッキーママさんより。 | トップページ | お腹の赤ちゃんと まだまだ進化し続けるラブ! »