« マトリカリア | トップページ | もーすぐ引越し。 »

2009年1月13日 (火)

お腹の赤ちゃんと まだまだ進化し続けるラブ!

2週間に1度の健診に今日も行って来ました。
羊水の量も普通で、とりあえずやっと落ち着いたと思ったら、またまた逆子に。。。
そう言えば、おへその辺りや上の方を今まで蹴ってたのが、膀胱の辺りも蹴られるので、まさかと思っていた所、逆子になってました。涙

お腹もはるし、逆子体操も私の場合あまりしない方が良いとのこと。。。ハリドメのお薬(ズファシラン)を飲む回数も増えたんですが、この薬を飲むと動悸がするのであまり飲みたくはないんですが、仕方がありません。。。またまた安静です。

このまま、もし直らなかったら帝王切開だとも言われましたが、どうかベビーちゃんが
クルッと元に戻りますように・・・ネットで色々見てても、まだ元に戻る確立だって十分あるんだけど。。。また心配の種が増えてしまいました。[31週のお腹]
Nec_1948







さて、ラブのお話に変わりまして、数週間前からパパがひそかにラブに新たなコマンドを教え続けています。3月で4才になるラブですが、まだまだ進化し続けています。笑

そのコマンドとは、クルクル=3っとその場で廻るコトなんですが、まだ完璧ではないラブ。
日々、おやつやごはんで操られ操作されています。Nec_1565


くるくる―◎

|

« マトリカリア | トップページ | もーすぐ引越し。 »

マタニティーライフ」カテゴリの記事

コメント

[クッキー&そらママさんへ]
こんにちは!
昨日の大阪は吹雪いてとっても寒かったですねー。
今日も寒いですが、お家の中はストーブガンガン
です=3=3

そらちゃんのポンポン落ち着いたみたいですね。
ママさんもパパさんも心配だったでしょ?!
んでも、少しずつ良くなってきているみたいで
安心しました。

私も9ヶ月に入ったんですが、まだ逆子が
直らずで。。。心配の毎日です。
帝王切開だけは逃れたいです。涙

投稿: ラブママ | 2009年1月26日 (月) 11時51分

もうすぐなんだ~お引越し~
無理しないでねっ~寒いしcrying
赤ちゃん逆子typhoon本当くるっとまわって~
欲しい~そう願います

投稿: そら&クッキーママ | 2009年1月25日 (日) 18時09分

[たけちゃんへ]
やっほー!久しぶりです。
かっこいいアウター買ったのね!

あと1週間で引越しだぁー!
また遊びにきてね。

今、まだ赤ちゃん逆子なんだわ。。。涙
ラブみたいにクルッと回ってくれると
いいのになぁ。笑

投稿: ラブママ | 2009年1月19日 (月) 17時08分

安静にしてちょ(>_<)
ラブっ・・・相変わらず
おもろい、わんちゃんだな♪

それにしても4才かぁ~
早いなっ(@_@)
飼い始めた時がなつかしっ♪

投稿: たけ | 2009年1月19日 (月) 02時06分

[ペコママへ]
今日は、鰻とマフィンありがとう!
久しぶりに、鰻丼食べた気が。。。

美味しかったぁ!!
元気がでました。

今日も病院に行ったら、まだ逆子。。。
こうなったら、タイムリミットまで
のんびりして、なるようになれって感じだわ。

○○ちゃーん!元に戻れー!!

あっ!ラブのお散歩もありがとうでした。

投稿: ラブママ | 2009年1月16日 (金) 21時34分

あっ!
ラブ君も猛特訓やん^^
ラブ君も赤ちゃんもクルクルまわってるな・・笑^^最近ラブ君食欲もりもりやもんな~
ラブママが食べたもので赤ちゃんもつられてくるくるまわるのかも・・・笑^^
byあっぴ

投稿: ペコママ | 2009年1月14日 (水) 08時15分

私も調度この時期くらいから逆子の繰り返しやったかな~
余り心配せずゆったりと毎日好きな音楽でも聴きながら♪
後、数ヶ月の辛抱やから今度こそ先生の言うとおり安静にね^^
今度美味しい鰻買って持って行くからそれ食べてモリモリ元気な赤ちゃん産んでや^^
by あっぴ

投稿: ペコママ | 2009年1月14日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリカリア | トップページ | もーすぐ引越し。 »