« 2009年! | トップページ | マトリカリア »

2009年1月11日 (日)

そら&クッキーママさんより。

先日きゃばりあ~そら~noおうちのそら&クッキーママさんより、お正月に吉野皇居 吉水神社に行かれたとの事で、ラブにも御守りを頂きました。

しかも、この御守りワンコ用なんですよ!ナスカンがついてて首輪にも付けられるタイプのもの。ラブは男の子なので、ブルーの御守りを下さいました。
とってもカワイイ御守りでしょ?!
Nec_1935Nec_1934
 






早速、ラブにも装着!!ってなワケで、ラブさんよく似合っております!!shine
Nec_1933







今年は、新年早々にそら&クッキーママさんから頂いたこの御守りのお陰で、ラブは健康第一で過せそうですっ!!本当にありがとうございました!!
そらママしゃん、ありがとうございました!!Nec_1929_2 Nec_1931






 

|

« 2009年! | トップページ | マトリカリア »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
こんばんは!
今日も寒い一日でしたねー。
んでも、そらちゃんやクッキーちゃんは
元気いっぱいお外で走り回っているのかな?

ラブは、私とヌクヌクのお布団で
相変わらず、メタボ街道まっしぐら中です。。。

御守り本当にありがとうございました!
パパさんにも宜しくお伝えくださいね。

投稿: ラブママ | 2009年1月13日 (火) 22時01分

こんばんはhappy01
お守り~とっても似合ってるぅ♪可愛いラブちゃん♪♪
ペコリしちゃってくれて~照れちゃいますhappy01lovely
惚れてまぅやろ~ぉ♪なんちゃってhappy02

投稿: そら&クッキーママ | 2009年1月12日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年! | トップページ | マトリカリア »