« お腹の赤ちゃんと まだまだ進化し続けるラブ! | トップページ | 新生活 »

2009年1月26日 (月)

もーすぐ引越し。

ここ最近の大阪は極寒です。
お家の中はストーブでポカポカですが=3=3
さてそんなラブ家は今、家の中がえらいことになっています。ダンボール箱だらけです。

どうして?ってNec_1936








引越しするからだよ。ラブ。
なんと、私よりラブの方が引越し経験が多いんですよ。笑
(ラブとパパは私が結婚する前からのお付き合いなので)
ラブ先輩です!

この家は結婚してから今まで数年間色んな思い出でいっぱいです。ようやく愛着が湧いてきた頃の引越しですが、次のお家はもっと広くなるので、楽しみがいっぱいです!!

Nec_1831

Nec_1618

Nec_1842

Nec_1616

Nec_0897

Nec_0827Nec_1907

Nec_1909Nec_1860P1000054Nec_1601Nec_0287Nec_1751

Nec_1901Nec_1934

Nec_0508

Nec_1426

Nec_1522

Nec_0898Nec_1847Nec_1753Nec_0506Nec_1304

Nec_1644










ラブー、次ぎは新しいお散歩コースだね。新しいお友達もたくさんできるかな?
これからもたくさん思いで作っていこうね!!

|

« お腹の赤ちゃんと まだまだ進化し続けるラブ! | トップページ | 新生活 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[たけちゃんへ]
ヤッホー!今度のお家は広々快適です!
一度、遊びにきてねー!

とんちゃんのお家なんてベランダから見えてるし。笑 落ち着いたら遊びましょ!

北海道へのボード寒かっただろうに。。。
んでも、楽しそー!!
ラーメンも美味しそうだったし、いいなぁ。

投稿: ラブママ | 2009年2月 2日 (月) 17時33分

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちは!お久しぶりです。
PCが数日間繋がっていなかったので、
遅レスになってしまいましたが、
温かいコメントありがとうございます!

少しずつですが、ラブも私も新しい環境に
慣れてきました。あとは新しい家族を迎えるのみ
です。また、落ち着いたらそらちゃんクッキーちゃん、そしてママさんに会いたいなぁ・・・

その日まで楽しみにしていまぁーす=3

投稿: ラブママ | 2009年2月 2日 (月) 17時30分

とうとう引っ越し♪
楽しみですね~(@_@)

家族も増えて最高だぁ----♪

投稿: たけ | 2009年1月31日 (土) 20時13分

いよいよですねっheart01
思い出が詰まった~おうちを離れるの~なんだか寂しいようなぁ~
ラブちゃんママ~無理しないようにねっ♪
お手伝いとか大丈夫?

投稿: そら&クッキーママ | 2009年1月28日 (水) 19時11分

[ペコママへ]
ぺーちゃんの、おむつのサイズ間に合った
かな?笑

今日はいい天気なのでラブと最後に
いつものお散歩コースに行ってきました。

午前中の病院ではやっぱり逆子。
今夜から逆子体操頑張りますっ!!
オー!!まだいけるぞー!!

いよいよ、あす引越しだけど
間に合うのか?・・・焦

投稿: ラブママ | 2009年1月27日 (火) 14時02分

新しい家族がもうすぐ一人増えて新しい家でこれからたくさんいろんな思い出増えていくね^^
なんか遠くへ行ってしまうみたいなブログで・・
泣いてまうがな~涙!
by あっぴ

投稿: ペコママ | 2009年1月27日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹の赤ちゃんと まだまだ進化し続けるラブ! | トップページ | 新生活 »