« 新生活 | トップページ | 脱!逆子! »

2009年2月 3日 (火)

節分。

はい、今朝もラブさん椅子にシャーっとやってくれてました。爆
もぅそろそろ、勘弁して欲しいです。。。
今夜は雨でお散歩に行けないし、
明日は更に不安が・・・チーン。。。

さて、今日は節分ということで、我が家でも巻き寿司のまるかじりをしました。
今年の恵方は東北東。パパママ黙々と食べました。
その間ラブはくれくれ攻撃でした。笑
Nec_1952Nec_1951







そんなラブには毛深い鬼さんになってもらい、ラブは3才なので豆を3粒だけオスソワケ。Nec_1948Nec_1949


ガオー!!




そして、もちろんパパママも年の数だけ。
この後、口の中がパサパサになったのは言うまでもありません。笑   

|

« 新生活 | トップページ | 脱!逆子! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
そらちゃん宅でも、お寿司の丸かじり
しましたかぁー!
確かに、黙々と壁に向かって食べるのって
なんだかねー。。。って感じですよね。苦笑

ラブは大豆をカリカリっと良い音を立てて
食べてましたよ!
しかも、私達が豆をポロポロ落としたやつまで
残飯処理してくれました。

ラブさん3才なのに、一体いくつお豆さん
食べたんだろう?笑

投稿: ラブママ | 2009年2月 6日 (金) 15時44分

[ペコママへ]
そう言えば、去年はペコ家恵方を
間違えてたんだっけ?!懐かしいー!!
思い出して、笑けてきたー!!笑

今年はバッチリね。

しかし、一年があっという間です。。。

投稿: ラブママ | 2009年2月 6日 (金) 15時41分

おっおっ~巻き巻き~黙って食べるの おかんもした~苦手やねん(汗)喋ってもあかんし
テレビも見られない~ただ~壁を見つめてた おかん(笑)
ラブちゃん クレクレ攻撃可愛い~
来年はもっと賑やかになるんだろうねっ~
お腹の赤ちゃん あたちにもお豆さん欲しいっ~て
もうすぐよっ♪♪

投稿: そら&クッキーママ | 2009年2月 4日 (水) 10時28分

福は~家!!!
ラブママ去年の豆まきブログから早一年か~
ペコ家は今年は間違えず食べました^^
うちも豆が一人一袋ずついるような年齢になってきている 笑^^
ラブ家も来年節分には3人+一匹やね^^

byあっぴ

投稿: ペコママ | 2009年2月 3日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生活 | トップページ | 脱!逆子! »