« 台所用品 | トップページ | 3月です!いよいよです! »

2009年2月17日 (火)

ラブのお気に入り

36Wに入りました。出産までもぅすぐです!!
(予定日を1ヶ月切りました)
先週末は、パパママで沐浴クラスに行って来ましたよ。
人形の赤ちゃんとは言え、体重も容姿もホンモノソックリに出来ていて、楽勝!なんて思っていたママは・・・

ベビーバスの周りはビショビショ。。。なんと翌日は両腕軽く筋肉痛になるし、ベビーちゃんの目の中に水は入るし、こんなんで大丈夫なのか?!と思ってしまった。。。
こりゃ、腱鞘炎間違いナシですな。。。

そんなこんなで、一応ベビーちゃんの名前も決まりました。

病院から胎動カウント表をもらい毎日つけているんですが、
とっても元気で10回ベビーちゃんが、ママのお腹を蹴るのに5分もかかりません=3笑

さてさて、先週末はポカポカ陽気だったお天気も、今週からは極寒!せっかく温かったのに真冬に逆戻りですね。風邪をひかないようにしないと=3=3

新居に移ってから、特にラブのお気に入りの場所があります。
今までもこのMOBBYさんのクッションは使っていたんですが、引越してからは特にお気に入りの場所と化しております。しかも、ラブMOBBYさんの上で穴掘りをするのでだんだん剥がれてきちゃった。。。涙Nec_1955Nec_1956


お気に入りの場所でし!




そして、もぅ一つ!ココはボクの好きなレタスやキャベツが落ちてくるでし。
Nec_1945


スッカリ脚を延ばしてくつろいでるし。。。

|

« 台所用品 | トップページ | 3月です!いよいよです! »

マタニティーライフ」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
キャー!!包丁が落ちてくるー!!怖っ

そうそう!もぅ2800グラムもあるし
いつ生まれても適応できる力はあるの。

んでも、初産婦だからまだまだ子宮口が
固くて、なかなか居心地も良さそうで
生まれてきてくれないかも。。。

いざ、産まれて胎動を感じるのも無くなると思うとちょっと淋しい気もするけどね。。。
けど、早く顔がみたいー!!
頭大きい子みたいやけど。苦笑

投稿: ラブママ | 2009年2月25日 (水) 23時43分

[そら&クッキーママさんへ]
こんばんは!
今日スライサーでキャベツを
スライスしてたら、どこからともなく
ハイエナがキッチンに入ってきて、頭の上に
キャベツが乗っていても気づかず、必死に
違うキャベツをクレクレ攻撃してました。笑

話は変わりますが、最近雨続きですね。。。
お散歩も雨が上がった間を見計らって行かないと
いけないので、大変ですよね。。。

そりゃぁ、家の中ばかりだとストレスも
たまってMOBBYさんのクッションも掘りまくる
っちゅう話ですわ。苦笑

投稿: ラブママ | 2009年2月25日 (水) 23時39分

そっかもう36ウイッシュやな~^^
沐浴大変よな~でも人形は水が目にはいっても泣かへんけど、○○ちゃんはちゃんと泣くから大丈夫や!毎日の事やから慣れるよ 笑^^
赤ちゃん出来たら睡眠とりにくいから、今のうちに一杯寝だめしときや~笑^^
ラブ君もペコもこんな場所好きよね~♪
気をつけやな包丁も落ちてくるぞ~

投稿: あっぴ | 2009年2月19日 (木) 01時15分

こんばんは~もうすぐなんですねっlovely
パパさんと教室行かれてきたんですねっ
大丈夫ですよっ♪♪
ラブちゃんのお気に入りの場所なんだか~わかるような気がしますぅ~
美味しい好物が~おかんもヨダレがでてくるでしょ~(笑)
本当体調には気をつけてねっheart01

投稿: そら&クッキーママ | 2009年2月17日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台所用品 | トップページ | 3月です!いよいよです! »