« ラブのお気に入り | トップページ | ダブルデート »

2009年3月 2日 (月)

3月です!いよいよです!

またまた、久しぶりの更新です。
週末はとっても温かったですね。っと思いきやぁ、また寒かったり三寒四温を繰り返し春がやってくるんですねー。ってなワケで出産もいよいよ近づいてきました。
Nec_1949

久しぶりに筑前煮を炊いてみましたよ。




今日も週に1度の健診だったんですが、出産までカウントダウンが始まっています。だんだん赤ちゃんも下がってきていたり、足の付け根が痛かったりと、軽ーい前駆陣痛のような症状もあるんですが、なんせ初産婦だしまだ生まれそうにありません。しかしながら、今月中には間違いはないんですが。。。
だいぶ、自分では動いているつもりなんですが、もっと動くよくにと言われました。
Nec_1950


ベビーちゃんの準備もバッチリです!



さて、我が家にシンボルツリーがやってきました。
新居に引越しした事と、ベビーちゃん誕生を祝して。。。共に成長していけたらいいなぁって思っています。ちなみに、フィカス ベンガレンシスという植物でちょっと写真が暗いですが、とっても味のある植物でございます。
Nec_1946






そして、最近のラブはというと・・・ソファーの上でグータラ生活しております。ソファーと言えば、今まで縁がなかった我が家。(狭くて置けなかったとも言う)やっと念願叶い、ソファー購入に至りました。ちなみに今私がブログを書いてる間も・・・
Nec_1947


快適でしゅ!



そして、パパまで・・・「このソファーがあったらダメになるー!」なんて言いながら、爆睡しております。こんなんじゃ、また夜眠れないんだろうなぁ。。。ハハハ。ラブなんておもいってきり目開いてるし。。。怖っ=3=3
Nec_1951

|

« ラブのお気に入り | トップページ | ダブルデート »

マタニティーライフ」カテゴリの記事

コメント

[たけちゃんへ]
もうじきです!!
いよいよです!!

頑張りますっ!!

投稿: ラブママ | 2009年3月10日 (火) 23時01分

おひさぶり~(@_@)

もうじき
あちゃちゃんですね~♪

投稿: たけ | 2009年3月 7日 (土) 09時58分

[ペコママへ]
ソファーは我々にとっては毒やね。
特にTRUCKのFKソファーなんかにしたら
その上で生活しないと。。。苦笑

ベビーちゃん男の子かな?女の子かな?
って、洗濯物の色でバレてるってね。ハハハ=3

あー、早く生まれてきて欲しいよー!!

投稿: ラブママ | 2009年3月 7日 (土) 01時41分

こりゃーラブパパふわふわクッションラブ君枕で気持ちよさそうやわ♪

色々あったけど、本間に出産まで後少し・・・男かな~女かな~まぁどっちかやわな~イヒヒのヒ~


投稿: あっぴ | 2009年3月 3日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブのお気に入り | トップページ | ダブルデート »