« 焼肉@ペコ家 | トップページ | はじめまして! »

2009年3月17日 (火)

春を探して。。。

今日はポカポカの小春日和でしたね。
朝は健診に行ってきたんですが、とうとう予定日(16日)を過ぎてしまいました。Nec_1958








まぁ、初産だしと思いつつも25日までに産まれなければ、入院し促進剤を打つことになりそうです。今では週2回の病院通いで毎回の健診で少しずつ赤ちゃんは下がってきていると言われるものの、お願いだから、そろそろ出てきて欲しいなぁ。。。
ママのデカ腹をアゴ置きにするラブ=3Nec_1957Nec_1956

 






さて、そんなこんなで毎日お散歩に出掛けては体を動かしているラブと私ですが、今日はロングコース&日向ぼっこをしてきましたよ。Nec_1952



春の香りがするでしゅ=3




そして、今日はもぅ一人お供がいます!プププッ =3
チビラブも引き連れてのお散歩です!
Nec_1955_2
 


春の足音はもぅすぐそこまで来ていますね・・・

|

« 焼肉@ペコ家 | トップページ | はじめまして! »

マタニティーライフ」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
こんな事なら、四天王寺さんの骨董市に行けば
よかったぁ。。。苦笑
アデリアのカップ&ソーサー楽しみにしています!
ホーロートレイもあったらいいなぁ。。。
懐かしいレトロなボタンもかわいいし。

早くお家の中をDIYしたいです!
大工の娘なだけに道具はいっぱいあるからねー!!

投稿: ラブママ | 2009年3月18日 (水) 21時46分

[そら&クッキーママさんへ]
こんばんは!いっきにお外はポカポカ日和に
なりましたねー!お散歩をしていても
とっても気持がいいです。
チビラブかわいいでしょ?!笑

そうそう、あと1週間くらいはこのまま
行くと出てきてくれないかもです。。。
このデカ腹。。。そんなに居心地がいいのかな?
促進剤は極力使いたくないんですの。。。涙

投稿: ラブママ | 2009年3月18日 (水) 21時39分

本日も快晴なり~
今日はユウが友達と四天王寺さん・・・なんて信心熱心な笑!
昨日毎回行列のお赤飯並びましたがな~♪
帰ったら向かえのおばちゃんがオハギくれましたがな~♪
3つもオハギたべてしまった!!!!
今日もお散歩日和やね^^
ラブ君も今の間にラブママ独占しときや~^^


投稿: あっぴ | 2009年3月18日 (水) 11時26分

ラブまましゃんlovely
いちごheart01&練乳美味しいよねっ~up
ラブちゃんママのお腹をあご枕にしてるぅ~可愛い~
赤ちゃんもラブちゃんにきずいてるかもねっ~
チビラブちゃんもお散歩してる~ぽかぽか陽気よねっheart01cherryblossom
赤ちゃん まだママのお腹から出たくないのかな?
今日も日向ぼっこ日和ですねっ~heart01

投稿: そら&クッキーママ | 2009年3月18日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉@ペコ家 | トップページ | はじめまして! »