« ダブルデート | トップページ | 焼肉@ペコ家 »

2009年3月10日 (火)

グリーン

月曜日、病院へ行ってきました。前駆陣痛も少しずつ始まっていて、お腹の張りも強くなったり、脚の付け根が痛んだり、少しずつ色んな痛みも伴ってきています。赤ちゃんもだんだん下に降りてきてくれているみたいで、いよいよです。おそらく予定日より1週間後くらいとの事です。

しかし、この1週間かなり散歩や運動しました。ラブはお陰で毎日のロングコースのお散歩が出来てゴキゲンさんです。笑 
Nec_1946


もっと、オヤツください!!





さて、我が家に新しいグリーンが来ました。左からヤッコカズラ→フランスゴムの木です。
フランスゴムの木は以前から気になっていたんですが、なかなか縁がなく、この子はまだヒョロヒョロで盆栽みたいですが、今からだと好きな形に作り込みも出来るし、新芽もたくさん芽吹いてるし、これからの成長が楽しみです!!
Nec_1949Nec_1950








あと、最近久しぶりにパパにお気に入りの雑貨屋へ連れていってもらい、お持ち帰りしてきたシロクマのカードスタンドです。3種類あったんですが、シロクマさんにしました。Nec_1955_2Nec_1954_2
 

|

« ダブルデート | トップページ | 焼肉@ペコ家 »

マタニティーライフ」カテゴリの記事

コメント

[ryokoさんへ]
こんにちは!実は今日が予定日なんですが、
初産だし、まだあと少し遅れそうです。

やっと授かった小さな命。
妊娠中も色々あったんですが、
あとは、頑張って赤ちゃん産みますっっ!!

また、お目にかかれる日を楽しみにしていますね!

投稿: ラブママ | 2009年3月16日 (月) 14時15分

[tomoさんへ]
こんにちは!遅レスでごめんなさい。

お久しぶりですね!
レスをお返ししているということは・・・
まだベビーちゃん生まれてきませーん=3
実は予定日は今日なんですがね。。。苦笑

私が出産に入ったら、実家に帰るので
ラブは暫らく長い長いお留守番生活に入ります。
カワイソウだけど、仕方がないですもんね。

最近やたら、甘えんぼーモードのラブです。
何か感じるものがあるのかな?!

投稿: ラブママ | 2009年3月16日 (月) 14時12分

もうすぐ…かな?
ベビちゃん、パパとママとラブちゃんが首を長くして待ってるよ♪
ラブママさん、頑張ってねp^^q

投稿: ryoko | 2009年3月13日 (金) 11時43分

もうすぐなんやね~
いろいろと大変なんかな?
良く分からないけどがんばってね~
って変かな?
でもやっぱりガンバです(*^^)v

ラブ君もたのしみかな?

投稿: tomo | 2009年3月11日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルデート | トップページ | 焼肉@ペコ家 »