« グリーン | トップページ | 春を探して。。。 »

2009年3月15日 (日)

焼肉@ペコ家

先週末にペコ家宅@ガーデンにて焼肉をゴチソウになりました!
ここ最近、出産するまでに無性に焼肉を食べたい!食べたい!と言っていたママは願ったり、叶ったりで嬉しかったです。
Dscn0095Dscn0096   




みんなでワイのワイの言いながら食べたお肉は美味しか ったです!
Dscn0103Dscn0097




さて、忘れちゃいけないこのお2人(匹)さん。笑
決して、未だに横同士には座りませぬ。。。苦笑(左:ペコ 右:ラブ)
Dscn0100Dscn0102 




そんなペコラブにも、ちゃーんと優しいペコオジサマはお肉を焼いてくださいましたよ!Dscn0106
 

いただきまぁーす!!


スタミナいっぱいつけて頑張って出産に挑みますっ!笑
以上、予定日1日前のデキゴトでした=3

|

« グリーン | トップページ | 春を探して。。。 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
まだまだ会えそうな気が・・・苦笑
マツタケも美味しかったしゴチソウ様でした!


投稿: ラブママ | 2009年3月18日 (水) 21時35分

もう会うのは最後かと思いきや・・・あえたね笑^^
エリンギがマツタケにみえるがな~!

投稿: あっぴ | 2009年3月18日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーン | トップページ | 春を探して。。。 »