« 3月です!いよいよです! | トップページ | グリーン »

2009年3月 7日 (土)

ダブルデート

今日の大阪は久しぶりにいいお天気でしたね。
新しく買ったデジカメと、ビデオカメラの試し撮りがしたくて、今日はペコ家夫婦と靭公園(うつぼこうえん)へ行ってきました。
(画像をポチッとしてください。大きくなります)
Dscn0079_3Dscn0080_2Dscn0081_2 
   



公園内はたくさんの子供連れやワンコ達でいっぱいでした!
実は、もぅ一つ別の目的でもあったブランシェリ タケウチというパン屋さんへ行きたかったのですが、着いたのは13時過ぎ。パンを買って公園で食べようと思っていたのに、いざお店へ行ってみると、売り切れの張り紙が。。。しかも閉まってるし。次ぎは15時~OPENと書いてありました。なので、今回は諦めることに。。。代わりにマクドでランチしました。
いつまでも、仲睦まじいペコ家夫婦と。。。笑Dscn0082Dscn0086





バックに誰かの洗濯物が干してある所で、ハンバーガー片手に写るラブ家。。。苦笑
Dscn0087




帰宅後、ラブは久しぶりの超ロングコースのお散歩で疲れたのと、シャンプーされたので即爆睡でした。

以上、爽やかデート編でした。笑

|

« 3月です!いよいよです! | トップページ | グリーン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月です!いよいよです! | トップページ | グリーン »