« 1ヶ月健診 | トップページ | 日々の生活。 »

2009年5月 4日 (月)

日々成長

40日にが過ぎました。ゴールデンウィーク前に実家から帰ってきて、自宅での生活も少しずつ慣れてきました。パパも家事に育児に手伝ってくれるのですが・・・日々寝不足です。。。

比較的おとなしく、おっぱいもよく飲んで、よく寝てくれるのですが、グズつく時は明け方3時、4時なんてアタリマエ。なかなか寝付いてくれません。。。涙

だけど、寝顔とたまに見せる笑顔を見ると癒されます。
Photo














ラブはというと、お兄ちゃんぶりを発揮してくれています。笑
ベビちゃんが泣くと、ベッドの側へ行きちょこんと座り様子を伺いに行ってくれるんです。
また、ご無沙汰なラブの様子も近々、更新していきたいと思います。

|

« 1ヶ月健診 | トップページ | 日々の生活。 »

こども」カテゴリの記事

コメント

[タケちゃんへ]
お久しぶりです。
ゲンキに頑張っていますか?
また、顔みせてね。

ラブはパパが会社から帰って来るまで
いつもおとなしく中堅ハチ公のように主人の
帰りを待っています。
そんなラブが不憫で。。。
私もあちゃちゃんがいるから相手できないし。

ラブのお世話しに来てー!笑
さくらもあと少しだね。淋しいなぁ。

投稿: ラブママ | 2009年5月 7日 (木) 13時26分

[tomoさんへ]
キャー!
ブログを久しぶりに拝見してビックリしました。
レンくんの縫い針事件、大事に至らなくて良かったですね。想像しただけで痛いー!!

でも、ぱなし族だった私はラブを飼い始めて以来
物を床に置く癖は直ったものの、苦笑
これからベビちゃんが動き出したらより一層
誤飲に気をつけないといけないなぁと改めて思う
記事でした。
レンくん早く良くなるといいですね。

話は戻りますが↓
<キャバって子供の相手が上手って本に書いてあったよ

これから、ラブとベビちゃんの共同生活が楽しみです。

投稿: ラブママ | 2009年5月 7日 (木) 13時22分

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちはー!!
ラブママ帰って参りましたぁ。

ラブはお兄ちゃんぶりを発揮してくれてますよ!
「ベビちゃん見てきてー!」というと、ベッドまで
行き様子をみてきてくれます。
なかなか微笑ましい光景でございます。

しかぁーし!ベビちゃん以上にベビーベッドの方に
興味があるみたいで隙あらばベッドの上に乗ろうと、
常に企んでおります!

やっぱり、悪ガキは直ってないみたいですね。苦笑


投稿: ラブママ | 2009年5月 7日 (木) 13時07分

なんと可愛い♪
あちゃちゃんでしょうか!

ラブもおにいちゃんかぁ~
やんちゃだったけど
最近はおに-ちゃんっぽくなったかな(^^♪


投稿: たけ | 2009年5月 6日 (水) 13時16分

お~
はじめまして赤ちゃん殿<(_ _)>
そしてラブママさ~んお疲れ様!

まだまだ大変な時期やと思うけど頑張ってね!
まっラブ兄が子守してくれるから大丈夫かな(*^^)v

そうそうキャバって子供の相手が上手って本に
書いてあったよ!

投稿: tomo | 2009年5月 5日 (火) 23時50分

めたんこ可愛い~lovely
o(*^▽^*)o惚れちゃう~
ラブちゃんもお兄ちゃんにわぉわぉ
~♪♪

投稿: そら&クッキー&時々おかん | 2009年5月 5日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月健診 | トップページ | 日々の生活。 »