« 坊ちゃん? | トップページ | DURALEX »

2009年6月20日 (土)

memo

今日は、ワクチン接種に行ってきました。
今までは7種を打っていたんですが、今年は9種を打ちました。
接種後は一応、ラブにつきっきりで様子を伺ってました。

先生に案の定、「ちょっと太りすぎだな」と言われてしまいました。
でも、毎日の早朝散歩の成果が出てきたのか

10.5kg→10.2kgに300g減ったんだけど。。。

ラブさんダイエットの道はまだまだです。苦笑

|

« 坊ちゃん? | トップページ | DURALEX »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちは。
ラブは先生大スキですよ!
痛い事される人でも尻尾フリフリ。
背中向けてちょっと押さえててくださいって
言われてるのに、先生にナデナデしてもらいたいが為に
正面から先生に突っ込んでいきますよ!笑

でも、ラブも時と場合で分かるのか
フリーズして頑なに地蔵さんになる時もあります。涙

投稿: ラブママ | 2009年6月24日 (水) 17時41分

ラブちゃん 痩せたんですねっhappy01
ラブちゃんとそら
ダイエットお互い頑張りましょう♪♪byそら
ラブちゃんのワクチンで思い出した~
そらも来月ワクチンだっdog
先生行くのは好きやねん~待合室わねっ
診察室のドアが開くとdogフリ-ズしちゃう
そらcoldsweats01penguin
ラブちゃんはフリ-ズしない?

投稿: そら&クッキー&時々おかん | 2009年6月21日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊ちゃん? | トップページ | DURALEX »