« 完成! | トップページ | マトリカリア »

2009年6月10日 (水)

いないいないばぁ!

九州から東海にかけて梅雨入りしましたね。今日は大阪も雨。。。
ラブとの早朝お散歩ですが、毎日続いています。毎朝5時半頃からサクッと行くんですが、ラブも分かっているのか、ソロソロお散歩かなぁっと私の行動を目で追っています=3笑

しかぁーし、早朝のお散歩は気持のいいものの、やはり眠い。。。パパを送り出しもぅ一眠りしようかなと思う頃に次ぎはベビちゃんのお世話。やはり寝不足です。。。
肌がボロボロです。ブツブツです。乾燥はしてるわ、吹き出物は出きてるわで毎日すっぴんで「かぁちゃん」してます。苦笑

さて、話は戻りここ最近ムシムシとした毎日ですが、いつも家では存在の薄いラブが(いつも寝てるから・・・)時々姿を消すんです!!で、家中探してもいなくて、ラブー!!っと呼んでみると、なんと玄関の下駄箱の下にある少しの隙間にセカンドハウスを見つけたようで、涼んでいるではないですかぁー!!そりゃぁ、見つかるわけがないですわ。。。完全に死角ですから。。。いつも姿を消すと必ずココにいます。笑
P1000469




|

« 完成! | トップページ | マトリカリア »

ラブのこと。」カテゴリの記事

コメント

[ペコママへ]
ホント、どこへいったんか思って最初は探しまくったよ。笑 まさかのまさかな所で発見!!

今日、玄関の石の上も雑巾でピカピカに拭いたよ。
お水と餌置いとかなぁ。笑

投稿: ラブママ | 2009年6月10日 (水) 21時57分

 
贅沢な大理石のヒヤヒヤシートやな^^
ハウスはもうそこでええやん^^笑

投稿: ぺこまま | 2009年6月10日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成! | トップページ | マトリカリア »