« いないいないばぁ! | トップページ | 日々成長 »

2009年6月11日 (木)

マトリカリア

我が家のベランダでマトリカリアが花を咲かせました!
私の大スキなお花の一つで「幻の花」と呼んでいます。→(ネットではいつも売り切れだし、お花屋さんでもごくたまにしか見ないのでそう名付けました。笑)

実は、産後入院中に誕生日を迎えた私ですが、パパが誕生日プレゼントにとマトリカリアの苗を内緒で数鉢購入し、実家に帰っている間もせっせとお世話してくれていたんです。
それで、大切に大切に育てていた花が数日前からやっと開花しました。

まだ、たくさん蕾をつけているのでこれからどんどん咲くのが楽しみです!切り花をして、また家中に飾りたいと思います。
P1000466P1000465 


|

« いないいないばぁ! | トップページ | 日々成長 »

インテリア 雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いないいないばぁ! | トップページ | 日々成長 »