« 初めてのDIY(Do It Yourself) | トップページ | いないいないばぁ! »

2009年6月 9日 (火)

完成!

7日は私の父の誕生日でした。57歳になりました。
父へのプレゼントとして、我が家で国産霜降り和牛で焼肉パーティーをしました。
(お義姉さんありがとうございました!)

今はもぅ引退ですが、父は大工をしていました。実家のフローリングから棚や机など色んな物を作ってもらったのを覚えています。
なので、幼少の頃から私も父に似たのか何かを作ったりする事が大スキでした。
今回は棚だったけど、これからも色んなDIYに挑戦したいです。

完成しました!とりあえず、今はトースターとホローバットによく使うコップを置いています。P1000463P1000462
 











久しぶりに虹をみました。思わずパチリ。ベビちゃんと一緒にしばらく眺めていました。
P1000464_2

|

« 初めてのDIY(Do It Yourself) | トップページ | いないいないばぁ! »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
ホント、何年ぶりに虹なんて見たんやろ?
昔、虹が逆さまに出てる「逆さ虹」って見た事あるよ!
ムスメと虹を見て感動してる内はまだまだピュアやね。私も。笑

投稿: ラブママ | 2009年6月10日 (水) 21時52分

その虹…ニジ頃見た・・・嫌々夕方やったな笑^^

投稿: あっぴ | 2009年6月10日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのDIY(Do It Yourself) | トップページ | いないいないばぁ! »