« 日々成長 | トップページ | memo »

2009年6月20日 (土)

坊ちゃん?

最近、ベビーネタばかりですが・・・支援センターへ行ってきました。
同じ月齢のベビちゃん達が勢ぞろいし、ママさん達との情報交換や、保健師さんのおはなしがありました。
25日で3ヶ月になるムスメですが、ちょうど体重・身長を計ってもらう機会があったので計ってもらうと。。。
体重:6.5kg
身長:63cm


こーんなに大きく成長しました。
↓すっ、すごい足です!!ムチムチです!!ぷにぷにです!!
P1000477











お顔も・・・こーんなに!!おむつもとうとうMサイズになりました!!
P1000476



どぉーん!!






もぅ少し近づいてみましょう!! 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
あっ!あまりにも似てたので間違えちゃった=3笑Photo







「千と千尋の神隠し」に出てくる坊(ぼう)にソックリなんですけど・・・
ほっぺの垂れ具合といい、お肉がつきすぎて微妙な二重加減といい。。。苦笑
P1000475











んでも、カワイイのだ。笑

|

« 日々成長 | トップページ | memo »

こども」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
こんにちは!毎日暑いですね。
ラブは最近、食欲不振になってきたように思います。。。そら、犬もバテマスヨね。

ベビですが、特に顔と手足がぷにょぷにょです!!
顔もだんだんブサカワに変わっていってるし。涙

しかし、上の服ユニクロのセールで2枚セットってのを
買ったんですが、70サイズがちょうどいいというか、
少しキツイというか・・・どんだけデカイねんっ!
っと突っ込みを入れたくなりますが、
金太郎ファッション(坊みたいなの)は「ホルターネック」ですかね?旦那はレオタードみたいと言ってます。

最近、ベビと支援センターやら行ってるので、
また御連絡させて頂きますね。

投稿: ラブママ | 2009年6月24日 (水) 17時24分

わぉあ~lovely
ムチムチのぷにぷにさんめたんこ可愛いlovely
ベビ-ちゃん ツンツンしたいですわ~
どぉ-んの↓の坊ちゃん
思わず笑ってしまった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ベビ-ちゃん大きくなったねっ♪♪
この夏は金太郎ファションもいいかも
あっ 金太郎って言わないよねっ
なんだっけ・・・えっとぉ・・・あかん 昭和女
最近の名前が出てこん(爆)
レギンスをスパッツてまだ言うてるぐらいやから(笑)

投稿: そら&クッキー&時々おかん | 2009年6月21日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々成長 | トップページ | memo »