« TRUCK FURNITURE | トップページ | 3ヶ月健診 »

2009年7月 9日 (木)

おひさしぶりです。

毎日、ジメジメと暑いですね。完全母乳で育てているんですが、ベビちゃんの体温は高いので、授乳だけで暑いのなんのって。

最近はめっきり帰りの遅いパパ。帰宅は毎日23時頃なので、まるでシングルマザー状態。時間はたっぷりあるんですが、育児はもちろんの事。なんだかんだガサゴソと用事をしているか、寝ているか。。。はたまた、支援センターへ行ったり、もぅすぐ3ヶ月健診や嫌なBCGもあります。予定盛りだくさん!!です!!

そんな中でラブは、毎日おりこうさんにぐぅたら寝ております。
かと思えば、ダンボールをかじったり悪さだけは健在です。
Nec_1986Nec_1987 








んでも、昨日のお話。昨日はパパが飲み会で日付が変わる頃に帰宅したんですが、それまでラブは晩ごはんも食べず、トイレもせず。。。で、パパが帰ってきたらかなりテンションアゲアゲ↑で、「待ってたー!!」とばかりにパパの元へ。そしておもむろに、置いてあったご飯をガツガツ!!ラブ。。。かなり重症の淋しがりやさん。。。ですな。はぁ。

でも、そんなラブに「ゴメンネ。」とナデナデする今日この頃です。

|

« TRUCK FURNITURE | トップページ | 3ヶ月健診 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさんへ]
こんばんは。今日は暑い中ありがとうございました。

ラブに会いにきてくださったのに、終始ラブが
いなかったのは気のせいだったでしょうか?苦笑
いつもあんな感じです。

また遊んでくださぁい!!

投稿: ラブママ | 2009年7月16日 (木) 22時20分

ラブさん パパさん帰ってくるまで
お利口さんしてたんですねっ・・・
crying
シングルマザ-なラブママファィト♪♪
おかんもそら&クッキ-とシングルマザ-
♪♪パラダイス♪♪
謎パパが早く帰宅すると テンションさがるおかんなのです(爆)

投稿: そら&クッキー&時々おかん | 2009年7月 9日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRUCK FURNITURE | トップページ | 3ヶ月健診 »