« お食い初め | トップページ | ラブとラブラブ。 »

2009年7月28日 (火)

おともだち。

我が家に、きゃばりあ~そらnoおうちのそらちゃんとクッキーちゃんが遊びに来てくれました。そらちゃんとクッキーちゃんとは2回目のこんにちは!のラブでした。
P1000502P1000503











クッキーちゃん(チワワ)はベビちゃんの事が気になるのか、バウンサーの周りをクンスカし、ベビちゃんの子守をしてくれてましたよ!笑P1000504





ク:「あたちもお世話するでちゅ」





ラブは、レディー達に囲まれウハウハ状態のはずが、途中から姿を消し。。。行く先は→玄関。。。またいつもの定位置にてグゥスカ。
P1000501P1000505 











マイペースのそらちゃんも最後はラブのデカデカクッションの上でオヤスミしてましたよ。そらちゃん・クッキーちゃん同じフリフリのお洋服着てとってもカワイイかったです!実は今回珍しく、ラブもお洋服を着ていました。爆 ソレヲ発見したアナタはスゴイ!!
P1000500











ラブもそらちゃんと一緒に只今、ダイエット中でございまして、200gだけど減りました!今回は本気ですよ!笑 そらママさんから頂いたお手製の秘密兵器で頑張ってます!

|

« お食い初め | トップページ | ラブとラブラブ。 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

[そら&クッキーママさん+ペコママへ]
こんにちは。
レスがいつものように遅くなっちゃったケド
先日はこちらこそ、楽しかったです!
ありがとう。

その後、そらちんのダイエッツはどうですか?
ラブはフードをとうとうライトに変え、
引き続き「おから」と「ささみ」をトッピング
してるけど、効果はまだありましぇん。。。涙

多分、まだまだ運動不測なんだわ。涙
けど、地道な努力頑張ります!!

投稿: ラブママ | 2009年8月 2日 (日) 15時35分

ラブまましゃん
先日はお邪魔しました~happy02
めっちゃ楽しかったです♪♪
ラブちゃん家なのにそら&クッキ-御殿のようにしちゃって・・・
涼しくなったら~また遊び連れて行きますねっ♪♪
ラブちゃんごめんねっ
ダイエット♪♪頑張りましょうねっ♪♪
またおかんだけやけどぉスタコラサッサッしますわ(笑)
ペコままさんへ
是非是非乾杯しましょう♪♪
うちのそら&クッキ-特にクッキ-
賢くないよ(汗)毎日おもらしだし(トホホ)

投稿: そら&クッキー&時々おかん | 2009年7月29日 (水) 11時04分

本間にソラちゃんにクッキ-ちゃん賢いしかわいかったね~
ソラ&クッキーママ(おかん)さん・・・楽しかったです^^
最後お別れの時言ってたのが聞き逃し後でラブママに聞きました・・・・はいっ!!!!モチロン一緒にラブママもアルコール解禁の時には、是非ぜひ乾杯しようね~笑^^
ラブママへ・・・コメント欄お借り致ししっつれい致しました・・・^^

投稿: ぺこまま | 2009年7月28日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食い初め | トップページ | ラブとラブラブ。 »