« ラブとラブラブ。 | トップページ | ダイエットへの道 »

2009年8月 3日 (月)

おうちカフェ。

先日、パパが出張の際に買ってきてくれたモノ。
東京バナナの黒ヴァージョン!今まで知らなくて、東京バナナ専門だったんですが、なかなか美味しゅうゴザイマシタ。
Nec_2028Nec_2029 








周りがココアのスポンジの黒べぇ
Nec_2027Nec_2025 








お次は、ペコママから頂いたなんとも超デカイ!ドーム型チーズケーキ!出来たてで柔らかすぎて、真ん中が少し凹んじゃったケド、フワフワでそんなに甘くなく、軽い食感でパクパク食べれるんです!
Nec_2031Nec_2030 








そして、最後はクックパドでサクッと検索した、美味しそうなホットケーキミックスで作ったスタバ風スコーンです。とっても簡単です!まんまるで作ったのでスタバ風には見えないけど、簡単美味しくできました。(水の代わりに牛乳を入れました)
Nec_1999Nec_2000
 







で、最近我が家でブームのカフェクリーマー。牛乳だけレンジで別にチンし、これでウィーン!とアワアワを作り上からかけるだけでデキアガリ!今は暑いのでなかなか出番がないけれど、また寒くなったら大活躍間違いナシですね。これまたお家で簡単カフェ気分です。Nec_2002
Nec_2007Nec_2008 

|

« ラブとラブラブ。 | トップページ | ダイエットへの道 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
ここのチーズケーキ私、ファンになったわ。
美味しいかったぁ!ゴチソウサマでした。

>ラブママと頂くお家カフェはどこのカフェで頂くよりもとても美味しいよ!
って嬉しいお言葉ありがとう!!

投稿: ラブママ | 2009年8月 9日 (日) 14時45分

[白クマまいちんへ]
この前は楽しかったねー。
えーっと、チーズケーキはペコママがくれてんけど、
アンファンっていうお店のケーキだよ。
でも、各店舗ごとに置いてるおススメ(名物)の
ケーキは異なるみたい。。。

投稿: ラブママ | 2009年8月 9日 (日) 14時41分

ラブママと頂くお家カフェはどこのカフェで頂くよりもとても美味しいよ~っと!!今度は何持って行って太らそうかな~♪

投稿: あっぴ | 2009年8月 6日 (木) 10時21分

チーズケーキ気になる!美味しそうや!
めちゃ食べたい

投稿: 白くまマイちん | 2009年8月 5日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブとラブラブ。 | トップページ | ダイエットへの道 »